A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Now Playing : Motorpsycho / Black Hole - Blank Canvas

ブラック・ホール/ブランク・カンヴァスブラック・ホール/ブランク・カンヴァス
(2006/05/24)
モーターサイコ

商品詳細を見る


すっかり更新も滞っております。皆さんお元気ですか?
あぁAmplifierのガジェットも配置してないや・・・
今月からバイトのシフトも変え、
思ってたより更に余裕のない感じになってしまいました。
・・とそんな私の近況をぐだぐだ語ってもしょうがないので。

今日は仕事もバイトもお休み。用事もない。
借りてたDVDも見終わったし。
そしておもむろに聴きだしたのがコレ。

Motorpsychoは長いキャリアのバンドですが
私は最近やっと彼らに興味を抱き、まず手に入れたのがこのアルバムです。
アメリカのショップで購入したのに、日本語の帯がついててビックリしました。
日本盤だったのですね。

最近自分の好みが迷走しており、何が気に入るか自分でもわからん中ですが
とっても気に入ってます。
なんていうか、いい感じ~♪ ロックですよ(^-^)
私は彼らの音楽を聴いてると、高揚感が・・なぜかナチュラルハイになります(笑)


MySpace
http://www.myspace.com/motorpsychopage
Official(?)Site
http://motorpsycho.fix.no/
Japanese Fansite
http://www.madsun.com/

なんと彼らはオフィシャルなサイトを持っておらず、
MySpaceもオフィシャルに見えるサイトもすべてファンの手によるものだそうです。
愛されてるんですね。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/368-2d3100f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

