A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-03-16

  1. おなかすいたけどバイト前にちょっと食ったんだよなぁ・・・で、この時間に食ったらやっぱまずいよな。
  2. たらいまー。
  3. ねむー
  4. 今日は午後休して所用で出掛けてた。バイトあるけど眠くなっちゃったなぁ
  5. 内核さん関連で辿ってたらカタンさんのtwitter見つけた。http://bit.ly/dcAKZT
  6. ロックだぜ! おはよう・・・・・
  7. 寝なきゃっ
  8. こんな時間!
  9. Now Playing: 内核の波 - 殻 (殻)
  10. @pilgrimworld ホントですか、すごいですね~!入手困難そうなモノもフォーラムで頼まれたりしてますよね~真摯に返信しておられるので誠実な方だなぁと思っているんですよ。私かなりお得意さんになってます^^
  11. Now Playing: 内核の波 - レーテ (殻) http://bit.ly/b5yhmG
  12. 今CD取り出してきて書いたし。
  13. これだ!iTunesにおさまりきれなかったタイトル!
  14. は常に過去のモノとなり、生きていたという記憶にすぎねぇ。つー事は、生きていようと死んでいようと、そんなもんどっちだって同じじゃねーか。だったら俺は希望に向かってスペシャルダイブ! (殻)
  15. 繰り返す理由なんて何処にも見付からねぇよ。そもそも人は今しか生きられねぇ常に生きているのは今だ。でも「今ここ」と思ったその瞬間には既に過去になっているわけで、次々に未来が押し寄せては今を認識する間もなく過去になる「生」という刹那を証明するのは不可能だろl証明しようとする時に
  16. Now Playing: 内核の波 - すっげー深い穴を見つけたんだ!今から飛降りるよ。存在証明なんかじゃない。この深さなら誰にも気付かれる事はないだろ?生まれてしまった償いをしなきゃいけねぇんだ、生きる事と死ぬ事によって。俺はもう立派に一つの精神として立った、これ以上殺生を
  17. @pilgrimworld そうですね、Ken氏すごいですよね。こないだLaser's EdgeでMotorpsychoのアルバム購入したら日本盤だったのでオドロキでした。
  18. @pilgrimworld 私も自分のTL上に話題をあげてる方が多く居たので嬉しく思いました。
  19. Now Playing: 内核の波 - ルサンチマン (殻) http://bit.ly/ahLuMS
  20. .@pilgrimworld Laser's Edgeに内核さんのDVDがあるって話は@pilgrimworld さんに教えて頂いたんですよね。あの時はありがとうございました。おかげさまでDVD手に入れられました。
  21. Now Playing: 内核の波 - CRISIS 051209 (殻) http://bit.ly/b5yhmG
  22. 私が染めてる気もしますが・・・^^; QT@pilgrimworld: 凄い今日のTLは内核の波だらけだ。Twitterならではの現象と言えるかも。結局ライブを観る機会が一度も無かったことが残念でならない。
  23. (続き)そうやってシミュラークルに支配されたまま死ねばいい。信じられる様な神なんて、端から興味ねーよ! (Shell out tracks)
  24. Now Playing: 内核の波 - 赤い花を見てこの花は赤いと言ってしまったらそれはそれじゃ無くなっちまうじゃねーか!!俺の見ている赤とお前の見ている赤は同じか?そもそも赤という言葉自体作られたモノだろ?お前が何を信じようと構わないさ、(続く)
  25. @camelletgo そうですね、残念ですけどこの機にアルバムが広く渡ると嬉しいですね。
  26. あっ気付いたけど「自分、不器用ですから」の音源はないのねーっ LIVEでは度々やってたのに。DVDであったかな?
  27. Now Playing: 内核の波 - 可能態としてのプロトタイプ (Shell out tracks)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/363-f15c84d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

