A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-03-15

  1. Now Playing: 内核の波 - HOCUS POCUS (運命の輪)
  2. @camelletgo ちなみに私はもちろん購入しました。1年ちょっと前に。 まだあるみたいですね~
  3. あ。「輪」だって・・はは・・(空虚な笑い)
  4. Now Playing: 内核の波 - Seven minutes squeezer (運命の輪)
  5. ねぇ知ってる?内核の輪さんのアメリカProgDay公演時に限定販売したDVD2枚、Laser's Edgeにあるんだよ。・・・http://bit.ly/a3qHZE
  6. Now Playing: 内核の波 - ちっぽけな自我を (運命の輪) http://bit.ly/b5yhmG
  7. Now Playing: 内核の波 - CRISIS I exit II crisis III exit IV crisis V exit (運命の輪) http://bit.ly/ahLuMS
  8. .@queendesigning フルートもBassもギター兼トランペットもDrもKey兼食パフォーマンスもどのパートも欠かせない存在なのでこのままのメンバーで復活して欲しいです・・・えーん!(T0T)
  9. @jobton ハイ。そのようです・・・(泣)
  10. @queendesigning めちゃ楽しいですよね~内核さんのLIVE^^ それがもう見れないと思うと・・・うるうる
  11. Now Playing: 内核の波 - ゴミ箱には629項目入っていて、ディスクを380.1MB使用しています。これらの項目を完全に消去してもよろしいですか? (運命の輪)
  12. .@pilgrimworld ええ。頑張ってiTunesにタイトル書き込んだのに全部入らなかった曲もありました確か^^;>内核さん
  13. Now Playing: 内核の波 - Memory (運命の輪) http://bit.ly/b5yhmG
  14. よく見たらいっぱいいた・・・内核さんの解散にショックを受けてる人が・・うるうる
  15. Now Playing: 内核の波 - 要するに「見え方」変えただけだろ?その表面の薄っぺらい部分だけだろ?モダンだろうがポストモダンだろうがんなこたぁ、どうだっていいんだよ。お前らカエレ!皆あの海にカエレ!! (運命の輪)
  16. あ・・・いた・・・触れてる人・・・
  17. しかも誰もこのコトについて触れていないという・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
  18. ちょっとTVに夢中になってて、後から遡ってる2時間以上も前のポストに驚愕の事実が!!!
  19. ちょ・・・めっちゃショックなんですけど~・・・ 内核さん・・・なぜに・・・
  20. えええ~~~!? マヂですかぁぁぁ!!!? QT@basstoka: 三ヶ月ぶりのつぶやきだぜ!内核の波は解散しまーす!長らくのご愛顧ありがとうございました。http://goo.gl/HqQK
  21. @queendesigning すいません、TL見逃しててすっかり的外れなこと言っちゃいましたね(;^_^A おやま、今週東京いらっしゃるのですか~私はIT BITES見に行かないのでした・・週末実家行くので残念・・・
  22. @queendesigning ていうか、もしかして幕張に来る予定ですか? そうだったら嬉しいです。 逆に大阪の会場は行ったことないので興味ありますが、今年もきっと幕張だけになりそう…
  23. @swbit 3つも重なったらもういいやって感じになっちゃいますよねぇ~^^; なんでそういういじわるするんだろ。サマソニは売れてるからそういう配慮しなくていいんですかね(笑)
  24. @queendesigning そういえば花火もあったよなぁ…去年はそんときメッセ側にいたからよく見えなかったんだよなぁ…KISSと(まだ決まってないけど)花火と言えばUDOを思い出すけどね。霧でなんも見えなかった…(笑)
  25. やべ。ちゃんと仕事しなきゃって思ってたのに全然やってないや。
  26. ふんっ 勝手にやってくれっ (会社のこと)
  27. 「ずんどまり」て・・・
  28. しかしマウンテンてずんどまりだから通りがかりって人があんまいなそう・・・
  29. RSS読んでたら、サマソニについてはやっぱロキノン系の取り上げ方が違うな。視点が変わるよなぁ 当たり前な話だけど。
  30. 「鼻フック」思い出して密かに爆笑なんだけど(個人的思い出)
  31. マウンテンなら室内だなや~♪
  32. @Mr__SR (゜ー゜)(。_。)ウンウン ホント。雷雨で大変だったけど、内容はめちゃ良かったですよねぇ!
  33. google 共有アイテム: LINEUP | SUMMER SONIC 2010 - SUMMER SONIC 2009公式サイト 2010年8月7日(土)・8日(日)の2日間開催! 東京会場:千葉マリンスタ.. → http://am6.jp/aiK3Vo
  34. さすがお山の大将、会議中でも乗り込んで行っちゃうのね・・・(てコレ会社の話ね)
  35. うん。思いっきりかぶってた。最後だと思ってNINの方に行っちゃった・・・ QT@Mr__SR: 確かにタイムテーブルは重要。去年はモグワイとNINが見れるとかいって喜んでたらかぶってたし
  36. そなの?まいっか、KISSはUDOで見たし。DT優先♪ QT@swbit: クリマンのことだからDreamTheaterとKISSをあえて被せてくるんだろうな・・・海がSlash→Nickelback→KISS で山がコヒカン(→BFMV)→DTって感じになるんだろうか。で別の
  37. a-haって今も活動してたんだ・・・びっくり。
  38. ああ、確かに♪ QT@Mr__SR: ドリ虫がサム41やニッケルバックよりも字がでかいのがすごい
  39. 「結果出ましたかねぇ」って出てたら報告してるっちゅの。
  40. あのさ、結果出たら大抵はすぐに報告するんだからさ、なんで待てないワケ~?
  41. 昨日からなんか尾骶骨がイタイ・・・しっぽ生えるのかな?
  42. ほぇ、そうなんだ~ 2年ほど前に行ったけどいい街だよね。 QT@itm_barks: ブリストル、英国1のミュージック・シティに。http://bit.ly/bU2Fd4
  43. 朝は忙しいのだよ。
  44. さすがに起きてすぐについったはキツいな。
  45. おはー
  46. Now Playing: Tool - Viginti Tres (10,000 Days) http://www.last.fm/user/odenchi
  47. Now Playing: Tool - Rosetta Stoned (10,000 Days) http://www.last.fm/user/odenchi
  48. やば。寝る~! Now Playing: Tool - 10,000 Days (Wings Part 2) (10,000 Days) http://www.last.fm/user/odenchi
  49. 吐かなきゃね。たまっちゃうね
  50. しるえっとめいなーど
  51. あーまたLIVE見たいな。
  52. 今日はなんかいろんな言葉を飲み込んじゃった気がする
  53. 寝なくちゃ~ Now Playing: Tool - Jambi (10,000 Days) http://www.last.fm/user/odenchi

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/362-ca694ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

