A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-03-14

  1. なんだろ。前から気になってたけど・・・やっぱ気になる。
  2. 通ってないのでしょうがねぇ。
  3. 明日も頑張ってお仕事しよ(;^_^A At: ハロワの求人ひどすぎワロタwwwwwwwww:ハムスター速報 http://bit.ly/aVOz3N
  4. google 共有アイテム: HAKEN - Preview Of New Album Available - BW&BK has received the following press release:.. → http://am6.jp/cqVkTQ
  5. Tumblr : Google - Google → http://am6.jp/9IvbXk
  6. つかきっとTweenでも取りこぼしがありそう。
  7. Tweenは取得できてるけどWEBは更新されないTL
  8. はてブ: 良い睡眠は「ねる」「おきる」の管理から ツイッターで睡眠管理4選 - 知っ得情報エリア|[cs]convenistyle → http://am6.jp/aaSyEQ
  9. 地震!揺れがながい~
  10. google 共有アイテム: Update: Virtual Petition To Have IRON MAIDEN Open 2012 London Olympic Games Surpasses 36,0.. → http://am6.jp/dqSSz2
  11. google 共有アイテム: 新作情報(VANDEN PLAS) - ■VANDEN PLAS(海外バンド)ドイツのプログレ・メタル・バンドニューアルバムのタイトルが「The Seraphic Clockwor.. → http://am6.jp/cWLEsq
  12. google 共有アイテム: Your chance to ask PT a question - Your chance to ask PT a questionIf you’ve had a burnin.. → http://am6.jp/9tU3f1
  13. Now Playing: Idiot Pilot - Red Museum (Wolves) http://www.last.fm/user/odenchi
  14. はてブ: ★ Evernote使えるchromeエクステンション まとめ | nanapi[ナナピ] → http://am6.jp/cwXNML
  15. ただこれで寝れるのか。わかんないけど。 布団に入ってみよう。
  16. 寝ることにします。今日のおやすみの音楽はIdiot Pilot - Wolves 何気に好きで度々聴きますね。
  17. Now Playing: Idiot Pilot - Last Chance (Wolves) http://www.last.fm/user/odenchi
  18. せっかく久しぶりのPRTなのに。
  19. うう。眠くなってきたぞ。
  20. @sdwar 真昼間のISISはツライ気がしますね(笑)あと野外ってのも音が抜けちゃって印象違ってくるかも・・フジも体験したいんですけど日程が仕事的に厳しいんですよねぇ・・・
  21. @sdwar それはスゴイですね!私もきっと前はラウパしか興味がなかったと思うけど、ここんとこ聴く物が広がったのでサマソニやフジにも目がいくようになったのかも。去年のフジは魅力でしたね。でもフジはまだ行ったことがないんですよね・・・
  22. @haneman5150 確かに~かなり異質な雰囲気を醸し出しましたよね(笑)フジじゃないんだから・・みたいな^^; あ、場所はフジ(スピードウェイ)だったのにね(爆)
  23. 先週はISISのLIVEに行って帰りに店に寄っちゃったからなぁ・・仕事したわけじゃないのに最後まで付き合っちゃったし。
  24. おっと今月からバイトのシフト変えたからPRT聴けるんじゃん!・・て早起きするために深夜やめたのにいいのか?
  25. @sdwar おお。数少ない(あくまで私のTL上)去年のサマソニ参加者!こないだのDTサマソニ話の時にも思ったんですよ~結構サマソニ行く人少ないんだなって。私はその日は行かなかったけどゆらゆら帝国まで見て帰りましたよ^^
  26. @haneman5150 ええ。あの伝説に参加できたなんて末代まで誇れますよね(笑) でも行って良かった。ホントに。
  27. 久しぶりにKomaとKhoma(どっちも同じBANDなのよ)聴いたがやっぱよいのぅ♪ 車でCult of Lunaがかかったからなんだけどさ。
  28. 私はNINの日しか行かなかったけどMastodonも来たんだぜ?
  29. 私のTL上に去年のサマソニ行った人があんまいないのはなぜ。
  30. Now Playing: Khoma - Like Coming Home (The Second Wave) http://www.last.fm/user/odenchi
  31. KISSて・・・UDO思い出すぜ・・・セットも豪華だったのになぁ・・・ワイヤーで客席(席って言わないか)の中央に降り立ったが後ろには人がいなかったという・・・伝説のフェス・・・
  32. Now Playing: Khoma - Stop Making Speeches (The Second Wave) http://www.last.fm/user/odenchi

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/361-13e903e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

