A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-03-07

  1. はてブ: iモードメールの使えない端末を何故発売するのか - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 → http://am6.jp/bhfpn2
  2. はてブ: Twitter予約投稿サービス5個の機能比較を表にしてみた - 適宜覚書はてな異本 → http://am6.jp/bmsU7C
  3. せっかく目の前でパフォーマンスしてくれてるのに申し訳ないですが、音に集中したくなるんですよね^^ QT@leek23: むしろ目をつぶったほうがいろいろ見えてきそうなかんじでしたよねー
  4. 私も度々目を閉じて聴いていました・・・
  5. QT@leek23: アイシスもすんげえ良かったんですが、感想が特に思い浮かばないのは耳から脳内に入ってきた音が何か変なスイッチを押してしまったせいなのだと思います。神経が昂ぶるあまり途中から視覚すら邪魔に思えてしまい、最前にいたにも関わらず目を閉じて聴き入ってました。
  6. Tumblr : Smashing Mag / Isis (アイシス) @ Shibuya O-East (6th Mar. ‘10) - Smashing Mag / Isis (アイシス) @ .. → http://am6.jp/9M4TBw
  7. Tumblr : Smashing Mag / Baroness (バロネス) @ Shibuya O-East (6th Mar.... - Smashing Mag / Baroness (バロ.. → http://am6.jp/ditbue
  8. 見ました。ありがと~! QT@D_Ruby: PoSのこないだ観たなんかのTVショウのやつブラバーマウスに載ってた!! つ http://bit.ly/cV7AcJ
  9. さんたさんじゃないけど、日曜日が死んでしまう!
  10. 何やってたんだか知らないけどこんな時間に布団に入る…
  11. 「うげ」って別にキライなワケじゃないですからね。むしろ好きだったんだから。驚きのうめき声です「うげ。」
  12. うげ。TVつけっぱなしにしてたら。ワンピースって今こんな時間にやってんの???
  13. @shimerson@you117 数年来、度々LIVEに足を運んでいます。百田さんのピアノ素晴らしいです。そういえばアルバム完成したのかなぁ?新曲も良い感じだったのでまた聴きたいのです・・・
  14. 余韻に浸ってます。 Now playing: ISIS - Ghost Key http://tinyurl.com/yke3l8w
  15. @pilgrimworld いえいえ私もついったで見かけて慌てて見に行った次第で^^ しかしPorcupine TreeがBest AlbumとBest Concertsで1位というのは嬉しいですわ~こないだ観てきたばっかりですがまた観たい!
  16. 駅近にある、バイトしてる店の駐車場に車をとめてるのでご飯食べがてら寄ったら閉店まで付き合っちゃった。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/356-9e7802b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

