A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Twitter 2010-03-06

  1. たくさん居た人もだんだん降りて行き、空いてきましたよ。肩を貸してた女の子も降りて行きました。ちょっと寒くなってきた
  2. ボクのおうちはイナカなのでまだ電車に乗ってます
  3. ボクの肩、隣の女の子の枕として貸し出し中~
  4. いつも音楽聴いてるから全然聞こえてなかったけど、いろいろ耳につくなぁ
  5. 京成の車内アナウンスの喋り方がなんかイラつく。 語尾をためるな。
  6. 今まで山手線内だったからうぃるこむさん快適だったけど、きっとだんだん繋がり悪くなるだろうな
  7. 五人一首、私も大好きですよ~♪RT@you117: 五人一首、無茶苦茶カッコいいじゃないですか。即購入決定。
  8. 久々に日暮里乗り換えしたらちと迷ったぞ。やっとキレイになったんね京成ホーム。
  9. ガンガン聴きながら帰りたい気分なのにイヤホンがなくて聴けないという…悲しい
  10. Baronessも良かったですよ。
  11. @neurot16 ハイ。ISISよかったですよ~!自分ももっかい観たいです。
  12. して一服中~
  13. 圧倒されましたー!最高ですな!また観たいです。
  14. PA卓前げとー なんかのLIVEの時もここらへんだったような…
  15. 今日の私はポーキュのTシャツにポーキュのパーカーです
  16. 着いた。一服中~
  17. ぎょぎょ~気を取り直して乗り換えたら今度は人身事故の影響で降りる予定の駅まで行ってくれないんだとさ。
  18. どこで乗り換えたらいいんだろう…
  19. どうする俺?
  20. さらに最悪な展開!イヤフォン忘れて動揺してたら降りる駅まちなえた!…て正確には降りるべき駅で降りるの忘れた…
  21. 前にもそんなことやった気が。→イヤホン忘れ。
  22. 最悪だ…プレイヤー持ってきたのにイヤホン忘れたなう(泣)
  23. はてブ: DPRP : DPRPoll 2009 Results → http://am6.jp/bdBnNp
  24. 私も行きますよ。 QT@opethjp: 今日はIsisとBaronessのカップリング・ライヴに行ってきます。私も行くよ!って方、どれぐらいいるのかな?
  25. google 共有アイテム: PAIN OF SALVATION - Eurovision + Album Update! - Inside Out Music USAさんのMySpaceブログ| - Insi.. → http://am6.jp/9fPOEY
  26. ねむぅ~
  27. @neurot16 いえいえどういたしまして~^^ また慣れたら他の使いたくなるかもしれませんし、いろいろな形で楽しんでみてくださいな(*^^*)
  28. @neurot16 クライアントソフトはいろいろあるから、何個か使ってみて自分の使いやすいものを選ぶと良いと思います。私はTweenで落ち着いていますが。
  29. ほらねー無理(ToT) QT@takuya_110s: その限定CDも残り30枚らしいので、明日のアイシス渋谷公演に行かれる方で、絶対に欲しいと思っているなら、相当早く行かないとダメなんじゃないかなあ。といっても、開場後に販売だから、整理番号が早くないと無理ですが。
  30. いいなぁ・・・確か残り30枚でしょ?・・無理だぁ~ QT@takuya_110s: 昨日買ったISISの2000枚限定CD『LIVE ?』を延々と聴いている。2nd『オーシャニック』の全編演奏した06年7月のライヴを収録したものだけど、激情・熱気・ダイナミズムが…
  31. ウインドウもスペース取りすぎっていうか、一目でわかりやすいと言えば言えるけど、グループ分けすると横スクロールが面倒だったりしたなぁ
  32. 上から下に流れるのも読みやすいTween。未読管理に関してはTweet Deckとか「読んだよ」ってチェック入れないといけないのがうざかった。長いと吹き出しに収まりきれなくて読みづらかったし。今のバージョンはどうか知らないけど。
  33. Tween仲間!未読管理も簡単だし流れでまとめたいIDを主線から抜いてタブ分けできるので気に入ってます。 QT@neurot16: Tween導入・・・未だにTLが何か分からん状態でこれ入れて何かなんのかな?
  34. 梅酒一杯でねむー
  35. さっきバイトから帰ってきて久しぶりに飲んでる。明日は早起きしなくていいんだ~♪

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/355-18dc5c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

