A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-03-01

  1. @jobton moTweetsは書き込み時には別場面になって、スペースも広くなるので書きやすいし、残り文字数も出るので安心です。送信もスムーズですよ。ただ、送信後TLを更新してくれないみたい?これは設定できるのかな…
  2. @jobton それはうぃるこむさんのKEY打ちについて?それともmoTweetsについて?
  3. サーバーとネットの復旧でるんるんポストしまくってるが、サーバーが止まってて溜まってしまった仕事があるのではないか? ・・・どよーん。
  4. こういうの。ポケットバッテリー http://bit.ly/cjCHfJ
  5. 自動更新かけたらすぐ死ぬ。これでも通常より大きいバッテリーつけてるのよ。
  6. MZ3でもちーたんでもPocketTwitでもRewitでもmoTweetsでもなんでも結局電池が持たんのだよ。うぃるこむくん。
  7. えくすちぇんじさーばー復旧しました!軽快に会社のTweenでPOSTるん♪
  8. 最近PocketTwitとかRewitだとか渡り歩いてきたけど、moTweetsは動作もぬるぬると、軽快までとはいかないけど他よりいい。
  9. @jobton 会社のネットワークが死んでるんで、ついったが落ちてるワケじゃないんですよ^^ 昨日インストールしたmoTweetsで書いてまふ♪
  10. Tweenは起動してて、遅いながらも更新できるんだけど。試しにポスト送信してみたらできなかった。今うぃるこむさんで書いてる。
  11. 会社のえくすちぇんじさーばーが死んでるなう
  12. はてブ: ANOTHER WILLCOM NEWS | HYBRID W-ZERO3(WS027SH)を1カ月使っての雑感 → http://am6.jp/caJCxu
  13. google 共有アイテム: PANTERA - MySpace Tribute Page Relaunched: "All The Spam Has Been Cleared Out..." - DOWN /.. → http://am6.jp/cXag8O
  14. なんだ、Ihsahnじゃないのか(´ー`) QT@feedtweet: 流行のトピック ☆ イ・サン → http://bit.ly/beqsS5

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/348-ab03375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

