A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-02-22

  1. @pilgrimworld オーストラリアやデンマークにもセブンイレブンやマクドナルドといった日本でもおなじみのお店がありますが、なんか違って見えるんですよね~なんででしょうねぇ^^
  2. @pilgrimworld 是非ともmixiアルバムに♪ なんていうか、何気ないものでも、異国感溢れるっていうか、日本にない景色があって惹かれますよね。
  3. 思わずにんまりしてしまうジャケがいっぱいですね^^ QT@pilgrimworld: 数や品揃えは都市圏とは規模が違うものの、棚をゴソゴソしているとオヤっと思うものあったりしました。http://bit.ly/c26NIl
  4. @sin_chronicity あはは~よかったぁ・・・^^; ちゃんと取っておいてもらえて有り難いです。
  5. @pilgrimworld お店シリーズですかぁ♪ 楽しみです! しかしいろいろ写真撮ったんですね、お店とか自分全然撮ってないなぁ・・・
  6. google 共有アイテム: MNEMIC To Shoot Video For 'Diesel Uterus' - Danish modern metallers MNEMIC will soon team .. → http://am6.jp/daICw5
  7. ああっSAGAの下にPorcupine Treeがぁ!素晴らしいお店だ・・ QT@pilgrimworld: アムステルダム市内にあるレコード店内(その1)。TexturesとSagaのポスターが仲良く並んでいるところが素敵。http://bit.ly/buCQuY
  8. あたちは?あたちはぁ~?。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 QT@sin_chronicity: 念のため書いておくと、前の携帯から家出した携帯に変えたのは1年4ヶ月前。なので、この期間内に僕と知り合った人の情報とアドレスや番号変えた人の情報が分からない状態。
  9. ねむいよぅ~ 仕事したくないよぅ~
  10. @pilgrimworld そうですよ~シドニーです♪思えば今回街並みをあんまり写してなかったなぁと後悔しています・・・天気悪かったのもありますが・・・
  11. うわーぉ!もっとUPしてくださいよ~(^o^)アムステルダムの写真 QT@pilgrimworld: http://bit.ly/bSfmAd?-?just?testing?for?uploading?one?of?my?old?pics?taken?in?Ams
  12. 人は携帯がなくても生きていけるんですね!? QT@sin_chronicity: めちゃ不便だけど身軽でもある不思議な感覚。
  13. あ、ちゃんと出してくれてたのね。 QT@Jcrudess: Here?ya?go!?http://bit.ly/9sw57n
  14. なんじゃコレ!無修正版が見たいっす!QT@Jcrudess: Steven?Wilson?and?I?hangin?out?together?in?the?UK.??http://bit.ly/cA139T
  15. ええっなぜにTwittmailがアクセス制限??と思ったら、きっと「mail」と名のつくもの全部ブロックしてんだなうちの会社・・・
  16. 14時まで寝てたので寝れる気がしないけど5時半過ぎには起きなきゃいけないから布団に入るかな~
  17. そういえば最近話題ないですねぇ・・・ええ、2枚とも良い作品でしたね。 QT@jobton: サードは製作に取り掛かってるのかな?過去2枚とも良い作品でしたよね~
  18. @Shield 結構普段着に着ちゃってます^^ 来日で着るということも今のところなさそうなので・・・ゴテゴテのメタTより普段も着れそうなのばっかり買ってます。
  19. @Shield Circus MaximusのTシャツ持ってます(;^_^A
  20. ぷれじでんと?皇帝?法王?すごいお方だ・・・ QT@piruko: なにこれ .@pirukoさんの存在価値は時価総額9999999999999兆円です。?http://bit.ly/dBLHvp
  21. @you117 ちょっとマイスペ行って聴いてきました。Saxだけに(?)ムーディな曲も多かったりしますが激しめの曲もありおもしろい感じですね~
  22. @meta_izumix そうなんですか、すいません・・・間違えちゃいましたね^^; イベントは行ったことないんですが台湾でご一緒したもんですから・・
  23. @meta_izumix あれ、S.A.T.O.さんの奥様ですか?
  24. google 共有アイテム: ANUBIS GATE Gearing Up To Record New Album - According to a brief update from Danish prog/.. → http://am6.jp/aQFm2l

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/341-7c3e94d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

