A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Twitter 2010-02-21

  1. POSTを参考にしてiTunesプレイリストを作ってみた。Baronessの方も。しばらく聴くことにする。 QT@takuya_110s: というわけでアイシスの最近の定番セットリストがこちら?⇒?http://bit.ly/a9KGFn
  2. Bloodbathはフェス向きですよね! QT@atomyy: 自分もBloodbathの来日希望です。単独はさすがに厳しいでしょうから…??QT?@opethjp?Opethにフェスで来て欲しくない気持ちはわかりますが、Bloodbathはフェスで来て欲しいんですよね~。
  3. google 共有アイテム: 重音楽祭Vol.4で感じたこと | Metal Alerts - へヴィメタル・ハードロック情報サイト - ニュース、リリース、ライブなど、国内外のへヴィメタル・ハードロック情報を.. → http://am6.jp/b7ByFX
  4. 真ん中変???
  5. やっとTL追いついた~!と思ったら真ん中変がすっかり未読だった・・・さっき名前順に順番入れ替えたりしたから見誤った・・・がっくし。
  6. 今日がもうほとんど終わっちゃって悲しいので説明して欲しいっす(笑) QT@wenoki: 部屋にいて動かないと時間が早く経過する現象は、一般相対性理論で説明できる。たぶん。
  7. @overthetop1812 そうですね、Magna Cartaも自分的にすっかり衰退してしまいましたし^^; しかしトレント・ガードナーはプロジェクト物”の方”が素晴らしいですよね!また何か仕掛けて欲しいです。
  8. @you117 面白そうってのは?見ると軌道共鳴の方が参加するんですね、そこら辺が見どころですか?
  9. え・・え・・っ ちょっとっ 違う目的でシルエレのスケジュール見に行ったらGENESIS tribute BAND 「復刻創世記」のLIVEあるじゃない、しかもSOLD OUTって・・なして教えてくれなかったんYutakさん! でもその日はISISのLIVE・・・
  10. 私も踏みましたが^^: 今日も携帯なし生活ですか?キツイ・・ QT@sin_chronicity: ビックリすることに携帯なくしたよ日記のあと300も足あと増えてました。まぁタイトルが若干釣りっぽいのもあるけど、これだけの人がこぞって見に来るというのはなかなか興味深いですね。
  11. おっとすっかり忘れてたっ QT@takuya_110s: いよいよアイシスの来日まで約10日ほどとなりましたよ。
  12. トレント・ガードナーを聴くなら・・・私もだな。正直Magellan1枚しか持ってないし。Leonardoは大好き。 QT@overthetop1812: Magellanを聴くならExplorers?ClubかLeonardoプロジェクト。と思ってしまう私は邪道か。
  13. めっちゃ古いポストにレスしても許してね。
  14. TL追うのかなりかかりそう~
  15. おそようございます・・・・・今日も一日終わったな。
  16. もうちょっと・・・もうちょっとで寝れる・・・はず。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/340-a82914b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

