A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



TOOL / 10,000Days

10,000デイズ10,000デイズ
(2006/05/10)
トゥール

商品詳細を見る


うぁ~LIVEを思い出すなぁ!!!
Wings For Marie (Part 1)から10,000 Days (Wings Part 2)の流れはもう神懸りとしか言いようがない。
天さえも操るがごとく、その情景が浮かんでは消えゆく・・・
サマソニと単独公演、2回見に行きましたよ。
スクリーンを多用して、シルエットのみの彼らのLIVEは、其処に確かに居るのに実感がない。

まさに宗教だ。

この深みにハマったら簡単には抜け出せないですぞ。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

独着メロディー
最近、コレ使ってみたんですけど知ってました?
結構いいですよ!

http://soundportal.jp/

自分しか持ってない着メロもCD取り込んで作れるし、
他の人と差をつけたい人にはいいと思う!
なんか今、面白ネタ系音源もダウンロードできるみたいで
有料版を買うとWiiが高確率で当たるらしいよ?
面白ネタ系音源は結構面白いですよ☆
【2007/06/29 17:36】 URL | RAGE アゲンスト #- [ 編集]

>RAGE アゲンストさん
はじめまして(^-^)

サウンドポータル、便利そうですね。
有料なんですね~
よく見たら私の使ってるSOFTBANKは着うた設定にはできないようで・・・残念。
キャンペーンもすっかり終わってますね^^;
【2007/07/02 02:00】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/34-ddd74ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/06 01:21】
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

