A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-02-20

  1. しかしバイトの時間・・・ぅぅぅ
  2. うおぉぉ~!いいなぁ! QT@metalalerts: 最後、Metal?Safariスタート!?#juongakusai
  3. あ~バイトの準備しなくちゃ・・・
  4. google 共有アイテム: ENSLAVED: New Album Update - Norwegian masters of progressive/experimental metal ENSLAVED .. → http://am6.jp/9x37Lv
  5. google 共有アイテム: BLIND GUARDIAN, SUBSIGNAL, PAIN OF SALVATION Featured On Upcoming Progressive Rock Anthems.. → http://am6.jp/ddZGIu
  6. 楽しそう^^ QT@queendesigning: 二次会でメタルカラオケなだれ込みなう。めちゃくちゃ盛り上がってます(笑)
  7. お疲れ様でした。これだけ発言するのも大変だったでしょうね・・・ QT@queendesigning: ラストオーダー来たので、まとまりきらないまま、もうすぐ終わりです(^^;#metalweb
  8. 最近は海外から購入ばかりして国内の売り上げに貢献してないのもいけないのかもしれませんが、そもそも国内盤すら出なかったりするワケでして・・・ QT@stcamel: 来日させるには、CD売れないと厳しいんですよね。#metalweb
  9. 来て欲しいBANDが来てくれないのは不満。 QT@shield: うーん、でも、現状に不満を持ってるわけでしょ、皆?それとも今のままでも別にイイやって感じ?#metalweb
  10. ぎくぅ・・・て感じです^^; QT@queendesigning: メタルの人には保守的な人が多いから、反省しなきゃね。#metalweb
  11. 会社の人に「どういうの聴くの?」って聴かれると詳しく説明してもわからないだろうから「ヘビメタ」って言っちゃうワケ。#metalweb
  12. DMLよろしくっす(*^o^*) 意外ですかね、結構一人の時も多いんですよ。人見知りだし^^; QT@jobton: ブログを持っていらっしゃるし意外です~ウイズイン以来~ですがディジーミズリジーで宜しくでーす#metalweb
  13. LIVEや遠征で会社休んだりすることが多いので上司以下会社の人は知ってます。「ヘビメタ好き」って QT@queendesigning: メタラーであることをカミングアウトしようぜ!という話をしています。#metalweb
  14. それはあるかも。。。自分自身も偏ってるしなぁ QT@sdwar: 別にそういう悪口言い合いを悪いとは全然思わないんだけど、今はサブジャンルの細分化が進みすぎて「大文字メタル」で一くくりにして盛り上げるのって難しいんじゃないかって思います。#metalweb
  15. LIVE一人で行くこと多いっす・・・ QT@queendesigning: ライブに行くにしても、一人で行って一人で帰るんじゃなくて、Twitterとかで交流して、安心感があるといい。?#metalweb#metalweb
  16. いってらぁ~♪ QT@metalalerts: 大阪盛り上がってて何よりだぜー!これから俺は重音楽祭?#juongakusai?なので?#metalweb?からは離脱するぜー!(ニイチャン風)
  17. 黒バラでメガデスとか#metalweb
  18. ほすぃ・・・ QT@akumatengoku: METAL?SAFARIが本日の重音楽祭にて?2ndアルバム「PRISONER」を先行販売!?#metaljp?#juongakusai
  19. Tweenのハッシュタグサーチがうまく動かなくなってしまった~(泣)#metalweb
  20. ガンマレイ聴いてない人です・・・(汗)#metalweb
  21. どのような音楽かを表現するのにジャンルはアリな気もしますが実際自分わかんなかったりします(笑) QT@queendesigning: 日本人はジャンル分けをしたがる。?#metalweb
  22. メディアは昔はB!とPRTさらに遡るとMTVだけど。今はB!も立ち読み程度だしPRTはバイトあったりでほとんど聞いてない#metalweb
  23. 私は結構王道通ってなかったりします。メイデンは聴いてたけどブランクあけがDTだったしなぁ#metalweb
  24. 私はジャパメタと、MTVだなぁ~きっかけと言えば#metalweb
  25. あ、なんかわかった気がする・・・
  26. あれ・・・自分の中でハッシュタグが入り乱れておりまする
  27. あーなぜここにlastfmのタグがぁぁ!#metalweb
  28. @queendesigning あんまり発言しないでROMってるかもしれませんが^^; 自分あんまり確固たる考えとか持ってないんで・・#lastfm
  29. @queendesigning ustはなしですか?おうちでうだうだしてるのでtwitter参加しますよ?
  30. @pilgrimworld 傘のジャケは私も先に気に入ったアルバムです♪そのあとお花?のジャケを買ったんですよ。
  31. 重音祭、バイトに間に合わなくなるから無理だし。最近会社の送別会やらオーストラリア行きで休むの多くて店長から睨まれてる。METAL SAFARIがんばってね。
  32. 今日はなんかいろいろイベントがあって楽しそうだなぁ・・・
  33. 今日はいい天気だなぁ~ のそのそ。
  34. はてブ: ふぁぼったー → http://am6.jp/cvCzmg

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/339-cc71c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

