A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-02-19

  1. google 共有アイテム: RIAJが違法配信対策強化、“アップローダー”も削除要請の対象に → http://am6.jp/cfkmRl
  2. google 共有アイテム: TUSKA OPEN AIR METAL FESTIVAL - Uutiset → http://am6.jp/dv54Wj
  3. Tumblr : 2/19(金)入荷情報 - ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館 - 2/19(金)入荷情報 - ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館 → http://am6.jp/cBCqgP
  4. <書き間違えたので修正>ホントだよね。人事みたいに言ってるけどもちろんポールもお金出してるよね???それとも思い入れはあるけど買い取るほどじゃないのかなー・・ QT@kenkenty: ポールが買取る訳にはいかんのかな?
  5. google 共有アイテム: ザ・ビートルズ初主演映画『A Hard Day's Night』を東京、福岡で期間限定再上映! → http://am6.jp/bEnA86
  6. @queendesigning 私は長文メール書きかけておさめられなくて消してしまって結局短文メールというパターンが(笑)長文メール読むのは好きっていうか大丈夫ですね^^ただ自分が同じように返せないだけで。メール書くの時間かかるんですよ私・・・
  7. @queendesigning メールはチャットと違ってゆっくり書けるから打つのが遅いとか関係ないか・・長文メールな人ってことですかね
  8. @queendesigning むかーし、チャット仲間で、チャットでは饒舌リアルは無口、チャットは無口(ていうか実は打つのが遅かっただけ)リアルは意外としゃべる、両方のタイプがいましたよ・・・どっちにしてもそのギャップに驚きましたね
  9. とってもまずそうな響きですね。。。 QT@santa021: 腐敗した大豆に鶏の無精卵を生でかける食べ物おいしい。
  10. @pilgrimworld そうなんです。後ろのドット3つがなんか主張してますよね(笑) ライトな感じのプログレッシブロックですよね^^ ほぉぉVanden Plasまで巡りましたか~ 最近ご無沙汰なので後で聴こうっと。
  11. 手足がポカポカしてきて、すっかりおねむです…
  12. @pilgrimworld AFTERって「AFTER...」のことですか?2枚持ってますよ。ジャケがまたさりげない感じできれいなんだ~♪
  13. google 共有アイテム: THRESHOLD's Decadent Album Scheduled For Digital Release - THRESHOLD's original fan club a.. → http://am6.jp/9U2Ve9
  14. google 共有アイテム: EVERGREY Frontman To Guest On New EMERGENCY GATE Album - EVERGREY frontman Tom Englund has.. → http://am6.jp/aaVVyB
  15. google 共有アイテム: ニュース - ポール・マッカートニー「スタジオ救ってもらいたい」 - 昨日、負債処理のためEMIによって売却されることが明らかになったロンドンのアビイ・ロード・スタジオについて、ポ.. → http://am6.jp/akMdAR

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/338-358346a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

