A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-02-17

  1. そうですか~言葉だけだとメロデス寄りってのはちょっと残念な気もしますが^^; 正常進化ならイケますねきっと。早くオーダーしよう・・・ QT@atomyy: 1stから正常進化、という感じでしょうか。意外にも(?)OPETH寄りではなくメロデス寄りになった気がします。
  2. はてブ: 5039 blog - Google Chrome ショートカットキーまとめ → http://am6.jp/ctgBlK
  3. おっ どないでっか?そういやこれはまだオーダーしてないや。 QT@atomyy: IN?MOURNINGの新譜がやっと到着。
  4. オーダーしたのは今月じゃないけど、ちょっとかなり散財してないか?わし… http://twitpic.com/13qhx9
  5. またブツが届いた。MESHUGGAHなり。 http://twitpic.com/13qhju
  6. 電話の向こうの、いつもしつこくてうざい取引先の人が「わかりました」と言うところを「わかりません!」と言うので吹きそうになった。
  7. 大きくうなずく At: IE6 使用禁止 ドイツ フランス | SE99隊.jp http://bit.ly/bqzrAM
  8. Tumblr : Photo → http://am6.jp/d2ihl9
  9. Chrome入れたい~
  10. 「IE6使うな。アホボケカス」
  11. いいねコレ。 「IE6 Must Die」という反IE6草の根運動 http://bit.ly/fAmOd
  12. twitterもIE6じゃ崩れまくり。てか、フリーズするんだよぉぉぉ
  13. ちなみにメール系は使えないから。WEBメールはすべて制限かかってるんよ
  14. 密かにChromeとか入れられないかな・・・
  15. すでにカレンダーでは予定の編集ができなくなっている。
  16. 会社のIE6でReader見る。最近スターが枠外に外れるようになった・・・そのうちカレンダーとかドキュメントとかも使えなくなるんだろうなぁ・・
  17. google 共有アイテム: JON OLIVA: 'I'd Like To End My Career Using The Name SAVATAGE' - On February 1, Metal Disc.. → http://am6.jp/daF24v
  18. google 共有アイテム: LAMB OF GOD Announces Tour Of Pacific Rim And Japan - Richmond, Virginia metallers LAMB OF.. → http://am6.jp/cUT3Sn
  19. ありがとう・・・また行きます。 QT@rigureto:@odenchi こんにちは、ヘコミンです♪@odenchiさんのナグサメで心が楽になったヘコ主さんが、たくさんいると思うよ。やさしい気持ちをありがとう!気が向いたら、またいつでもリグレトに遊びに来てね!
  20. @atomyy おはようございます。そうなんです。まだAmazonにもないと思いますよ。ポーランドのサイト、ビックリするほど安いですよね^^

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/336-9d745535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

