A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-02-16

  1. Laser's Edgeは、内核さんの国内では売ってないDVDもあったりして贔屓にしてます。
  2. @atomyy Votumは前作「Time Must Have A Star」が気に入ってたので^^ それに今回の新譜はポーランドだけ11月リリースで、世界的には3月のリリースなんですよ。なので迷うことなくポチりました♪
  3. @Shield あとLaser's Edgeはアメリカのプログレ系ばかり扱うレーベル&ショップです。送料は2ランクあって、安い方しか使ったことありませんがちゃんと届きます(笑)注文量に応じて料金が違って2枚で9.5ドル、3枚で11ドルくらいですかね。
  4. @Shield Riversideオフィシャルからリンクされてるポーランドのショップで購入しました。在庫なくて待たされましたが^^;
  5. @atomyy をを~っ no-manのDVDを一緒にオーダーしましたか^^ これまた楽しみですね~(*^^*)
  6. Votumも楽しみです。 http://twitpic.com/13knf8
  7. ワクワクします。 http://twitpic.com/13kn30
  8. 背面。 http://twitpic.com/13kmpj
  9. 取りに行ってきました。 http://twitpic.com/13kmeg
  10. ポストに 「 POLAND 様からのお荷物を預かっています」 と郵便局の不在票が。
  11. ライブ手当ていーなぁ♪
  12. 大いに賛同いたしまする。 QT@queendesigning: メタル会社を作る企画を現実にしようぜ!ってことなら、みんな来たいでしょ?(笑)メタルかけながら仕事して、ライブの日は自由に休めて、ライブ手当なんかも出る会社。そういうの作ろうぜ!(笑)
  13. うーん、じゃがポックルの方がうまいな。
  14. 部内でひとりっきりになったので、おやつ食ってる。
  15. いつもなら午前中の10時半くらいには終わってる仕事を今の時間までダラダラやってる・・・
  16. 休みじゃないっすよ、仕事中っすよ(;^_^A しゃべりすぎだな、仕事に集中せんと。
  17. ていうかこのタイミングで淳二がぁぁぁ(笑)
  18. ( ゚д゚)ハッ! なに語ってんだろ。
  19. あそこにはすごく気持ちが優しくなれる励ましがいっぱいあったよ
  20. ・・って最近リグレト覗いてないなぁ
  21. だからリグレトとかでも、何か声かけてあげたいんだけど何言ったらいいかわかんないって感じになっちゃって、書いては消し、書いては消し・・して結局何もできない
  22. 私ね、もともと口ベタっていうか、なんだけど、慰めとか励ましの言葉っていうのがいちばんうまく言えなくて、何も言えなくなっちゃう自分がはがゆくていつも自己嫌悪なの
  23. google 共有アイテム: rockin'on 編集部日記 - ミューズ新録音源 - ミューズの新録音源が、現在NME.comで聴くことができる。http://www.nme.com/news/mus...http://am6.jp/bzK0WB
  24. @Devy_Ruby それは辛いですね・・・すぐには立ち直れないでしょうから、ゆっくりと気持ちが落ち着いていけるといいですね・・・こういう時にかける言葉がうまくなくてすみません・・
  25. @Yug063 私も大好きなアルバムです♪オケ付きで見たいですね(*^^*)
  26. これも良いっすね~^^ QT@Yug063: [Now Playing] Septic Flesh - Communion http://bit.ly/8Xyucr
  27. 良いっすね~^^ QT@jun_ya: ちょーーーーー名曲。 Now Playing: "Miss U" from "Blackfield II" (Blackfield)
  28. ちなみにRiversideの2DVDは24ドルで数日前からあがってます。->Laser's Edge
  29. てかIhsahnの14ドルって安すぎだろ。DVD付きだよ。
  30. 一緒にオーダーした実はこっちが本命のIhsahnのCD/DVDの14ドルより高い15ドルするのだよ
  31. 今回のオーダーで注目株はPressure PointsのRemorse To Remember。MySpaceで試聴したらOpeth系のデス&ノーマル、Dream Theaterを思わせるサウンドの展開など、私のツボな感じなのよ。
  32. Votumはポーランドから来ることになってるからいいけどさー
  33. 私がオーダーかけた後に今朝見たらVotumとかJon Oliva's PainがあがってたLaser's Edgeさん・・・
  34. 今日の社内は人口密度が低いし、窓の外は暗くて寒いしなんかボーッとしてしまいます。・・・あ、いつもか。
  35. @Devy_Ruby だいじょぶですか? ゆっくり休んでね
  36. SIGHのスペシャルバーガーだって。 At: SIGH Special Burger From KUMA'S CORNER Now Available http://bit.ly/donXoZ
  37. はてブ: マイクロソフト Windows Phone 7 Series 発表、完全新規OS → http://am6.jp/cVdPJ9
  38. 落ちてたね
  39. はてブ: GoogleBuzzにTumblr情報を流す方法 - hogehoge → http://am6.jp/d08oaa
  40. またLaser's Edgeで3枚もオーダーしてしまった。。。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/335-9f0605f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

