A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-02-14

  1. @pilgrimworld 思えば「昭和」というのもずいぶん古いイメージになってしまいましたね・・・昭和生まれの自分ですら古いと感じてしまう(笑)
  2. @pilgrimworld 「おセンチ」なんて言葉何年ぶり?くらいに聞きましたよ(;^_^A でも「おセンチ」って言い方、なんかカワイイですね^^
  3. google 共有アイテム: PORCUPINE TREE - Metal Express Radio Interview With Mainman Steve Wilson Available - Norwa.. → http://am6.jp/bBLFDy
  4. @kaani いいなぁヨーロッパのファンは。。どっちにしろそこへ行くまでの行程が大きいのでキビシイですよね~その幸せな1回とツアーの数回分追いかけるのと天秤ですね・・
  5. @kaani すごいですね~このフェス!ホント夢のようですね!行けたら最高ですよね^^
  6. はてブ: 超絶便利なGoogle Chromeの拡張機能俺的まとめ - カイ士伝 → http://am6.jp/9ILfr3
  7. RiversideのDVDと一緒にポーランドのショップサイトでオーダーしたんよ。 Now playing: Votum - Metafiction (teaser) http://tinyurl.com/yhzf3x3
  8. google 共有アイテム: ENSLAVED Answers Fan-Submitted Questions - Fans sent in their questions via Facebook, MySp.. → http://am6.jp/aJmVrv
  9. 寝れないとわかったらくそ眠くなってきた。
  10. 6時過ぎのお仕事したらまた昼まで寝るパターンか・・・休日終わった
  11. げー気がついたらこんな時間!今から寝れないではないか。6時過ぎにアッシーの仕事があるってのに。
  12. @atomyy 私もココでオーダーしましたよ、1ヶ月くらい前に。まだ届いてないけど(笑)オフィシャルからリンクされてるのに在庫がなかったらしく、9日にやっと発送メールがきました。そういえば確認メールはポーランド語だったけど発送メールは英語でしたよ^^;
  13. ただいまぁ
  14. google 共有アイテム: [iphone][モバイル]BuzzにTumblr情報を流す方法 - 詳しく解説されています。 GoogleBuzzにTumblr情報を流す方法 - hogehoge → http://am6.jp/arApzD

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/333-a61069aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

