A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Twitter 2010-02-13

  1. 今日もこれからバイトでし。
  2. 寝すぎたど。
  3. 強力ですなぁ! QT@rokkou_oroshi: 知り合いに、最初がEMPERORというのが。RT@queendesigning: 逆にデス声から入っちゃった人とかいるんですかね(笑)RT@odenchi: 私も昔はデス声ダメだった人です。
  4. いつも布団にもぐってポストしてるsantaさん尊敬するわ(笑)布団に入ったらすぐ寝ちゃうもん。マジ寝。
  5. 眠いし寒いし布団にもぐるかな。
  6. 私も昔はデス声ダメだった人です。 QT@queendesigning: ちょっと昔はデス声全然ダメだったのになぁ。デス声に癒されるというのは、大人になった証明なのかしら!
  7. 前はTL全部追わないと気が済まなかったけど、最近あきらめが出てきた。追いきれないときは追いきれない。
  8. ただいまーん。今日はオーダーストップぎりぎりにお客さんが入ってきちゃったよーん。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/332-2205ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

