A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-02-04

  1. @swjpbo 実は直行便が取れなくて乗り継ぎ便なんですよ(;^_^A オーストラリア内での乗り継ぎで、朝までは長いのでがっつり寝るように頑張ります^^
  2. @kaani ちょうどいい時間のってなかなかないもんですよねぇ~ そういう場合空港近くに前泊するしか手はないんですかねぇやっぱり
  3. @kaani さんも弾丸な感じですねぇ^^ QT@kaani: 当日着だとその日はフェスほっとんど観れません。最後のバンドの最後30分くらい。よくて、だし。まっさか初日にでないよね?ね?
  4. google 共有アイテム: ENTOMBED, CYNIC, THE OCEAN Confirmed For Germany's FRICTION FEST - ENTOMBED, CYNIC, THE OC.. → http://am6.jp/diHd3j
  5. 今日は部署に人がいなさすぎて席から離れられない。たばこ吸いに行きたいなぁ~あ、トイレも。誰かぁ~電話番してくんない?
  6. 米でも人気すごいなぁ QT@swjpbo: 10月24日米国スペシャル・ショウの優待チケット販売を Residents of a Blank Planet が開始。良席は数秒で売り切れ。残るはオーケストラ層の後方席のみ。 http://bit.ly/4uaGTa
  7. @swjpbo まだ出発してないっす(笑) 出発は明日ですよ~到着してその日にLIVEという弾丸ツアーでございます。 某所については無理なさらずに。急ぐことでもありませんので^^
  8. 響きはカワイイが。カボチャの先物取引て~利益のイメージが湧かないけど騙される人いるのね。 QT@belicosos_finos: 銀行。アナウンスがさっきからパンプキン詐欺に気をつけましょうと繰り返している。カボチャの先物取引の代行を持ち掛ける手口のことだと思う。
  9. 明日仕事休むけど実際出発は夜なんだけどね。豪州行きは夜便ばっかりなのよ。
  10. 明日から休んで行くので、今日はやることやっとかないと。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/324-d7ba30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

