A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-31

  1. ウチワ持って行くど~!伝説のUDOの時の!あっちはちょうど夏!
  2. @Devy_Ruby 無理くり行くことにしました(;^_^A 日本に来て~と頑張って叫んできますね!
  3. というわけで、@sin_chronicity さん、今回の吉祥寺はごめんなさい!
  4. @queendesigning ハイ!せまってから急に行く気になったのでちょっとキツかったけど行きます!
  5. 私は取ったど~~~~~!!!
  6. いないのかな・・・日本人、ひとりも行かないのかな・・・・・・
  7. 【募集】Porcupine Tree 2/6 Sydney公演へ行く人~!
  8. ボクのノートちゃんにはUSTはキツイ・・・デスクトップの方だったら大丈夫だけどさ。
  9. まーいいや。これからどうしても出かけなきゃいけない用事があるし。行ってこないとお酒も飲めないし。
  10. さんたさんにはいつまでも布団にくるまっててほしい・・・
  11. えっ終わり???
  12. さんたさんて実在したのね。 うーん・・・
  13. さんたさんとおうどんさんのUSTきいてる
  14. はてブ: 「FFFTPだけが危ない」はデマ → http://am6.jp/9p9E8r
  15. はてブ: Google DocsとGoogle Sitesが3月からIE6のサポートを停止 → http://am6.jp/ds10Hj
  16. とりあえずチッタ先行取りました。
  17. みなさんDizzy Mizz Lizzyの先行PRTでゲトしててうらやましい。あの時間はいつもバイト中だからPRT先行を使えないかわいそうな私です。。。
  18. ・・・とと、ゆうべのTLで熱くなってしまったわ・・・ 遅れてる自分(;^_^A
  19. 会社のシステム関係の部署ではこういうことちゃんと把握してるんだろうか・・・
  20. twitterもTumblrも会社のIE6から見ようとすると「最新のブラウザを使え」と警告される。evernoteに至ってはレイアウト崩れるし重いし見れたもんじゃない。今後Google Rreaderとか見れなくなっちゃうのかなぁ・・・
  21. ぎょ~!ウチの会社IE6だわさーっ アップデート禁止令出てるし。 At: Google DocsとGoogle Sitesが3月からIE6のサポートを停止 http://bit.ly/bdca2a
  22. はてブ: Google日本語入力、郵便番号からの住所変換などが可能に -INTERNET Watch → http://am6.jp/d2WRCK
  23. はてブ: Mozilla、ブックマークや履歴を同期する「Weave Sync 1.0」公開 -INTERNET Watch → http://am6.jp/9Z7lfG
  24. google 共有アイテム: STEVEN WILSON Talks About New ORPHANED LAND Album - A short video clip featuring Steven Wi.. → http://am6.jp/cMK34l
  25. google 共有アイテム: APOCALYPTICA Recording New Album - Finnish rock cello quartet APOCALYPTICA has entered Son.. → http://am6.jp/a1iWY2
  26. @pilgrimworld バイトからただいまです。どうなんでしょうね~?FFFTPをずっと使ってたので変えるのイヤなんですけど、こういうコトが発覚してしまうともう使えませんよね・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/320-080540f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

