A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-24

  1. そうなんすよね。実は。 QT@sin_chronicity:@queendesigning メシュガーは基本4/4やで。全然そうは聞こえへんけど。
  2. @sin_chronicity Symphony X見たいっす~!でもかなりバイト休みがちになってしまい恨まれそうな状況なのでキビシイっす。
  3. あ。レスあてる場所間違った
  4. @sin_chronicity LIVE三昧、頑張ってください! 今度の吉祥寺はごめんなさい、多分行けないっす。ちょっと今PTオーストラリア公演へ乗り込もうと画策中・・・航空券が取れなかったら吉祥寺行きますね!
  5. いちお作ったので。 Check out my new 8tracks mix "Progressive Metal D" at ? http://8tracks.com/mixes/79891
  6. はてブ: 無線LANが使える、わいわい食べて飲めるお店【首都圏】 - NAVER まとめ → http://am6.jp/6NN5xD
  7. やっぱちとお昼寝しちゃった。
  8. 「D」のリストを作ろうと思ってたけど、おなかいっぱいで眠くなっちゃったのでお昼寝しよかな。
  9. ぷぅ・・・食いすぎた。
  10. @Woggieeee はやい復帰でしたね(^^;) さっきの状況おもしろかったです^^
  11. @Woggieeee 有難くふぁぼらせて頂きました(;^_^A 復旧頑張ってくださいね!
  12. @retoruto13590 あはは、今日は時間あるのでもう一個リストを作ろうかなと思ったのがはじまりなんですが、Progressive Metalで作ろうとしたら収まりきれなくて(;^_^A
  13. ご愁傷様ですがふぁぼってもいいですか?(笑) QT@Woggieeee: nihongoga utemasen! ><
  14. 次は「D」だけで8曲埋まる勢いなんですけど。
  15. Circus Maximusをインストの曲にしたのは別に他意はございませんので。
  16. なんかAとCだけでいっぱいになってしもた。 Check out my new 8tracks mix "Progressive Metal A - C" at ? http://8tracks.com/mixes/79815
  17. @PremRubai メッセ上だと比較的重いファイルも高速でやりとりできるからでしょう・・・中身がコピー音源かはともかく^^;
  18. @kaani 実践してみたんですね!あぁ~惜しいっ たとえば「w」でも良い子ちゃんなのになぁ!(笑) でもホント楽しそう・・いろいろ実験してみたくなりますね^^
  19. @kaani 「ハハハッ」とか笑ったら「(笑)」とか入力してくれたり・・・したら楽しいですね^^ しかし余計一人でむなしいかも・・・。 やってみたいな~
  20. @kaani すごいなー!漢字変換とか、修正は多少いるんですよね?しかし一人でしゃべるってのは確かに間抜けな感じ・・・(笑)
  21. ♥ The 1st Chapter by Circus Maximus#lastfm: http://bit.ly/UUWd8 amazon: http://bit.ly/BUVhr
  22. ♥ Snowbound by Anubis Gate#lastfm: http://bit.ly/5nskZ4 amazon: http://bit.ly/7f1rX2
  23. 聴きちぅ~なんか清々しい気分になっています♪ QT@Yug063: 有名所だけど60年代。気づいたらサイケばっかり・・・Check out my new 8tracks mix "60's Rocks" at ? http://bit.ly/78Fq43
  24. たーだいま。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/313-5e095df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

