A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Twitter 2010-01-22

  1. 多分きっとこのまま落ちます!
  2. ただいま~!!!送別会行って二次会行って帰ってきたけどTL追えないくらいヨッパで~す!
  3. @queendesigning 曲の展開とかもなんていうか、机の上でキッチリ組み立てましたってくらい優等生に聴こえるんですよね^^ でも悪くない。かっこいい。
  4. あぁ~それもウケましたね~(笑) きっと「ニホンゴカッコイイ」と思ってるんでしょうねぇ^^; QT@pilgrimworld: 個人的には「春はまだ来ないのか・・桃の花が開花しているのに」がツボでした(爆)。でも全体的な音楽性や演奏面は非常に気に入っています。
  5. 「おふくろ・・」とか言うのは演歌っぽいのでやめてほしいと個人的には思っています(笑) QT@queendesigning: 急に日本語出てきて何か思った。・・・
  6. しばらく聴いてなかったなぁ・・・思い出しました。後で聴こうっと。 QT@you117: Gordian Knotを聴きつつ帰路へ。アトモスフェリックな雰囲気に重なるギターとスティックがSean Maloneの音世界を構築している。メンツもプログレの大御所が参加していて...
  7. @queendesigning なんていうか模範的なプログレメタルな感じですよね^^ SUEは。
  8. 公式RTは自分のTLに流れなくて気持ち悪いのであんまりしてないですが。
  9. ほぇぇ・・・日本語設定でも公式RTできるようになったの?
  10. google 共有アイテム: Smash - House Of Low Culture → http://am6.jp/6dHFLI
  11. やばばば・・・寝なくては。
  12. @camelletgo 私御用達の(笑)Laser's Edge(US)にも1stはありませんね。2ndはなぜかJapanese Editionがあるようです(;^_^A
  13. @camelletgo Ark懐かしいですな♪アルバム「Ark」と「Burn The Sun」の2枚しかないっすよね。ってあれ~Amazon覗いたらなんだか「Ark」はプレミア価格?
  14. Gazpachoと一緒に届いたTシャツ、広げて見たら、「Night of the Prog Festival IV」のTシャツだった。他の人も入ってたのかな。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/311-5b4ae347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

