A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Within Temptation / The Heart of Everything

ザ・ハート・オブ・エヴリシングザ・ハート・オブ・エヴリシング
(2007/04/11)
ウィズイン・テンプテーションキース・カピュート

商品詳細を見る


オランダのシンフォニックゴシックメタルバンドの4枚目。

とてもわかりやすくてキャッチーなんだよね。
テクニカルだとか、リフがどう、展開が・・・なんて小難しく考える必要ない。
だからこそ単純にハマれるのかも。
私は今までこういう感じのは
たとえばNightwishだとか?
あんまり聴いてなかったんだけど、
このアルバムをちょっとしたキッカケで聴いてみたら
意外と結構聴いてる自分がいる・・・みたいな。

今回ちょっと荒く歌ってみたりと表現の幅が広がったシャロンの声はホント美しいですな。

MySpace
テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

天使の歌声♪に萌え~(笑)
新作も素晴らしいですが、
セカンドに収録された
↓のアコースティックに魅了されていました(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=QgYZQHGh_vY&mode=related&search=

日本にシャロン嬢タイプの癒し系ヒーリング歌姫はいないかな?

鬼束ちひろ、アンジェラ・アキ、Coccoなどを好んで聴いていたのですが…最近は熱く、激しいパッションに窒息しそうになります^^;
【2007/06/07 03:47】 URL | じゅんWetton #- [ 編集]


Within Temptationはゴシック・メタル界では貫禄の重鎮って感じですよね。
頭ひとつ抜きん出ている存在ですね。聴く方も安心して聴けます。
【2007/06/08 23:38】 URL | よし #- [ 編集]

>じゅんWettonさん
レス遅くなってすみません。
やっとリンク先を見ることができました(;^_^A
いや~ホント美しい声ですね!

鬼束ちひろetc聴かれるんですね~
私は最近の女性Voはよく知りませんが
昔は・・て誰も知らないからやめとこ^^;
【2007/06/12 00:10】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]

>よしさん
実は私はWithin Temptationを知ったのは恥ずかしながら最近なんです(;^_^A
ホントに存在感のあるBANDですね。
【2007/06/12 00:18】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/31-cc00d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

