A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-18

  1. 久しぶりに聴いてる。やっぱ良いよぅ~ Now playing: Giardini di Miro - July's Stripes http://tinyurl.com/yeqvpmn
  2. @shimerson それでも御飯作って待っててくれる旦那様はなかなかいませんよ~^^ 夫婦円満な様子が伝わってきます(*^-^)
  3. google 共有アイテム: PAIN OF SALVATION Taking Part In Sweden’s Song Contest Melodifestivalen - On the back of p.. → http://am6.jp/6jnhx1
  4. 良い旦那様ですね~奥様がうらやましい(*^^*) QT@shimerson: 晩飯準備完了でカミさん帰宅待ちなう。今日の晩飯はほうれん草のおひたし、鯛の刺身、湯豆腐、サラダ、イベリコ豚のソテーといったところです!
  5. うわ~ん、あたいの分、いつ届くのかなぁ~! QT@hogatt: GazpachoのライブDVD、かなり感動的。
  6. さっきからなぜか中島美嘉の歌が脳内ローテーションしてるんだけど。 ♪な~が~れ~ぼ~し
  7. シドニーだけだったら4日間てツアーもあって週末絡んでるから年休2日取れば行けるんだよね。観光付きだし。 *MZ3*
  8. 最初、シドニー・メルボルン両方と思ったけど、パックツアーは逆行パターンなのよね。
  9. PT好きの人で、オーストラリア公演行く人いるかなぁ?そろそろ決断の時・・・
  10. @haneman5150 聴いてくださってありがとうございます。Texturesホントかっこ良いですよね!大好きなんです♪
  11. 試しにってやっててこんな時間になっちまったぞ。やべ。
  12. 作ってみた。うっさいの。http://bit.ly/7b4M2z

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/307-388fa3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

