A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-17

  1. はてブ: Great Hanshin earthquake (1995/01) - a set on Flickr → http://am6.jp/5uy6XB
  2. はてブ: www.さとなお.com(さなメモ): 阪神大震災から15年 → http://am6.jp/5zOpQ3
  3. google 共有アイテム: MASTODON, HATESPHERE, ANUBIS GATE Honored At DANISH METAL AWARDS - According to Antenna, M.. → http://am6.jp/5k7TWf
  4. @jobton 確かに私も超安値で見かけましたヨ^^; しかし今回限りの再結成ですし待っていた人はたくさんいると思うので入手が厳しいかも・・と危惧しておるのですよ
  5. muse気分でアルバム聴くか、これまたまだ見ていないNosoundのDVDを見るべきか
  6. muse新譜のDVDをやっと見た。のでモーレツにアルバム聴きたい気分
  7. @jobton おはようございます。では行きましょう!チケットが取れるかが心配ですが・・・
  8. @jobton ということで、ダブってはいないですよ(^-^)
  9. @jobton Asia will be touring Japan in May.13th May - Tokyo14th May - Tokyo15th May - Yokohama17th May - Osaka18th May - Nagoya
  10. はてブ: 密室にとじこめられてます - Everything You’ve Ever Dreamed → http://am6.jp/8fbxrI
  11. @jobton ASIAは行かないつもりなのでいつだか知りませんが(笑)Dizzy Mizz Lizzyは5月8日・9日ですよ
  12. @jobton まだチケット発売なってないけどDizzy Mizz Lizzyは絶対行く気ですけど聴きます? あははー首は今のところ軽い違和感ってくらいにまで回復しました。なんとかヘドバンできるんじゃないかな(;^_^A
  13. @jobton え~海外はダメなんですか?(笑) 国内では今とりあえずチケット確保してるLIVEはISISとLumb of Godですが・・・うるさい・激しい系なので行きませんよね(;^_^A
  14. @jobton あぁ、Within Temptationも懐かしいですねぇ!それももう何年か前になっちゃいますか^^ あれからLIVEご一緒してないですね~また行きたいですね♪
  15. @jobton 懐かしいお話ですね(^-^) もう何年も前ですよね。ProgPowerの時のですね
  16. @jobton ただいまです。をを、Pain of Salvationですか^^ 長髪ダニエルたん♪
  17. バイトから帰ってきました。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/306-69a6f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

