A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-15

  1. もうすぐバイトやん・・
  2. @haneman5150 Dizzy Mizz Lizzyの関東は5月8日と9日です。ポーランドは6日の夜なので・・・
  3. いいなぁ・・( ̄¬ ̄*)じゅるっ QT@hogatt: 帰ってきたら、ポストにMotorpsychoの新譜が。GazpachoのライブDVDは不在票扱いだったけど。
  4. 考えてみたらポーランド公演ダメなんじゃね?ヨーロッパから帰ってくるのに2日かかるから、Dizzy Mizz Lizzyの来日公演に間に合わなくなっちゃうじゃん。。。
  5. google 共有アイテム: 【Android】 iPhoneユーザ視点による、Nexus Oneファーストインプレ | をぢの日記 → http://am6.jp/6MIYc8
  6. @jobton mixiの方にお返事しましたが、全部で3,835円Paypalから送金になっています。これ、送料入ってんのかなぁ?
  7. あっちもこっちも連動しまくりでスミマセン・・・ QT@kaani: 同感です。うざったらしくかんじてしまう… RT@otoan69 twitterとmixiボイスを連動させている人、何とかならんものか。
  8. @jobton 私もこれについてはちょっとそう思った(笑)けど、いきなりはやまったことはできないのでとりあえずDVDとVotumだけオーダーしました^^;
  9. 亀ですが。あちゃ~ココ、ゆんべメシュガをオーダーしたサイトやんけ~! QT@PremRubai: Orphaned Landのはデラックスエディションの方が装丁が綺麗そうだな~~日本盤買うか、、どーしよかまた悩むな~・・・ http://bit.ly/4WRga9
  10. 今日は仕事がない~わけじゃないけど(;^_^A 今日どうしてもやらなきゃならない仕事はないのでだらだらとネットしてたり。
  11. @jobton 私も通話用とWeb用ですね。携帯番号とメアドはもうずっと何年間も変えてません。変えてお知らせするのも面倒ですし(笑)スマフォをWeb用に使ってはいますが、時間がない時は回線の速い携帯の方使ったりもしますね^^;
  12. ついさっきオーダーしたばっかだけど、ポーランドから無事到着を願ってアルバムReality Dreamを聴きながら寝る
  13. でも寝る時間をとうに過ぎてる・・・やば。
  14. ただいま3国からの郵便待ち・・・メシュガはまだまだだけど。あぁ!もひとつ・・・オーダーしたいのあったっ
  15. こないだGazpachoのDVDもオーダーしたの、ちゃんと届くかなぁ
  16. Laser's Edgeに全然RiversideのDVDが入荷されないのでオフィシャルで案内してるポーランドのショップでオーダーしちった。
  17. Meshuggahさんが勧めてくれちゃったのでTシャツ、ポスター付きのCD&DVDプレオーダーしちった。
  18. かっこよか・・・ At: YouTube - Textures plays Laments of an Icarus in Teleclub Yekaterinburg, Russia http://bit.ly/6wNvmD

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/304-cf804b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

