A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-14

  1. ついでにまだ買ってなかったVotumの新譜を買おうかなと旧譜聴き中~ Listening to: Votum - The Pun http://tinyurl.com/yhw9rdj
  2. RiversideのDVDを販売してるサイトでTransAtlanticのポーランド公演のチケットも売ってるんだけど・・・
  3. google 共有アイテム: OPETH Confirmed For Sweden Rock Festival - Swedish prog-metal icons OPETH are the latest a.. → http://am6.jp/84X1GV
  4. @jobton ていうか、具合悪いんですか?大丈夫? 2台持ちですか~普通の携帯と私も2台持ちですが、どうなんでしょうね~1台で足りればその方がいい気もします。私は欲張りなもんで(;^_^A
  5. はてブ: 少しでもフィード消化が疲れないようにGoogleリーダーをカスタマイズする3つのポイント*二十歳街道まっしぐら → http://am6.jp/51Z19C
  6. @jobton もう予約しましたか?
  7. そんなあなたよりも私の方が老けてる気もするので余計なにも言えないわ。
  8. お昼に『老ける』話になって、童顔の人って老けるとちょっとねって話になって「どうしよあたし童顔だから老けたら困っちゃう~」とか言うのでリアクションに困りました。
  9. 仕様により朝から眠いです。つーか会社に来ると眠いのも仕様かな。
  10. TLもRSSもなんにもチェックしてないけど寝る時間だー
  11. これで見るとチェックしたいものが300以上ある。どーすんだ俺。
  12. ちょっと気になるアーティストや買おうかなと思ったアルバムを今までTEXTに雑多に書いてたのをExcelにまとめてみた。すんげー時間かかったぞ。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/303-eccbc333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

