A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-12

  1. 楽しい企画でした At:@nifty:デイリーポータルZ:新聞を「一字一句逃さず」読んでみる http://bit.ly/60KLdk
  2. 3月はチキンラーメン祭りだな♪ At: 日清創設者の生誕100周年を記念して、チキンラーメンを発売当時の一袋「35円」で販売 - Gigazine http://bit.ly/6lByXG
  3. @Yug063 こちらこそよろしくお願いします!
  4. @Yug063 えっマヂですか!ありがとうございます! 私も何ヶ月も気付かなかったことあるから大丈夫ですよ~(^-^) ・・・て私って奴ヒドイな^^;
  5. 今日はFAV多い
  6. 今日はみなさんどうしたんですか?
  7. 戦国武将!?
  8. google 共有アイテム: Nexus OneとiPhoneとPreとDroid徹底比較チャート。勝者は○○! - Google Nexus One、Apple iPhone 3GS、Motorola Dro.. → http://am6.jp/4zzOHS
  9. いいなあ武道館!
  10. 私の中で3つくらい話題が進んでるので支離滅裂
  11. 会社でつけるFAVも「あとで読む」の意味が多い
  12. 2月1日付の異動の関係で先週と、来週も送別会で休むんだよ・・・そこへ2月始めの休みは・・・正直休みづらい。 いっそバイト辞めてまうか。
  13. あっそだっ 行けるかどうか、バイトの調整まだしてないやー ていうか、もしかすっと休めない・・・かも・・・な予感
  14. ていうか、ここんとこしょっちゅう来日してるよね~確か?自分全然観に行ってないけど。だってむかーしのしか知らんもん。
  15. あとで読むタグってつけたことないけど、はてブとスターの中に入ってる
  16. 私もだ~たまったはてブとスター、どうすんだ俺!て感じよねー
  17. google 共有アイテム: 「Firefox 3.6」リリース候補版公開、1月中に正式版か? → http://am6.jp/4vwGB9
  18. google 共有アイテム: エイジアの来日公演が5月に決定!新作も制作中 → http://am6.jp/60FgNd
  19. よぉし今から早退して武道館へ飛んでって17:00の当日券に並ぶかぁ! ・・・てできねーよ・・・( ┰_┰)
  20. 昔っからヲタですよ。
  21. 当時この方とか、あの方とか、かのグループとか好きだって言うと『暗い人』って思われるから隠してましたが。
  22. やっぱこの方好きだぁぁぁ!アルバム集めなおそっかなぁ♪あまりにも古いのでもう消失してるのさ。要するにアナログ時代ってことさ。最近は追ってなかったしね^^;
  23. google 共有アイテム: IN MOURNING: New Album Available For Preview - "Monolith", the second full-length album fr.. → http://am6.jp/8hpQmR
  24. 自分に怒!
  25. 5:30起きなんだけど14:00まで寝てたせいで寝れないんですけど!
  26. Katatoniaさんがノミネートされたよ!てつぶやいてたから見にきた。「マニフェスト」て日本人的にはネーミングが微妙・・・ At: Manifestgalan.se http://bit.ly/4TeqCX
  27. この曲どうしてもQUEENの曲に聴こえるよね。 Now playing: Muse - United States of Eurasia (+ Collateral Damage) http://tinyurl.com/yzykvxv

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/301-e0035d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/01/14 13:45】
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

