A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-11

  1. google 共有アイテム: DARK TRANQUILLITY: 'We Are The Void' Track Listing Revealed; Fourth Studio Webisode Availa.. → http://am6.jp/6hBccP
  2. google 共有アイテム: FLESHGOD APOCALYPSE To Record New EP - Rome, Italy-based death metal band FLESHGOD APOCALY.. → http://am6.jp/7EBUdX
  3. はてブ: 非公式RTとQTが抱える問題点 -@8HUZhttp://am6.jp/8Zr5es
  4. @queendesigning 私はブラバンだったからフルートやクラリネットは人数いるんだけどオーボエってあの音色の特徴から大勢で鳴らすもんじゃないじゃないですか、実際2人くらいしかいなかったと思う・・だから孤高の存在感なんですよね^^
  5. せんべい食ってた。
  6. 怪力さん(笑) QT@overthetop1812: 引きちぎった。 RT@overthetop1812: 今日のライブでつけられたリストバンドを外すのに四苦八苦。片手でやらざるを得ない。
  7. @queendesigning SAXは幅広いからいいですよねー♪ 私は木管だったら音色が好きなのでオーボエやりたかったり。でもジャンルの用途が狭い^^;
  8. @queendesigning あははっ しかしそこは私の分も頑張って取り戻して欲しいです^^ 私もいつか・・・やるかな。
  9. google 共有アイテム: DREAM THEATER - New Instrumental Track For God Of War 3 Soundtrack Complete - DREAM THEATE.. → http://am6.jp/5grRDg
  10. google 共有アイテム: JON OLIVA'S PAIN - Audio Sample From New Album Online - A clip of the song 'Living On The .. → http://am6.jp/8EwSe7
  11. @queendesigning やっぱそういうもんですかね(;^_^A でもなきゃないでこういう時、久々にやってみたいなと思うもんで・・・でももう昔のようにできないから自己嫌悪に陥るばかりかもしれない私・・・
  12. @queendesigning 私も思います^^; 今は楽器自体手元に残ってませんが・・・
  13. .@overthetop1812@camelletgo おほほ。ためらいなくQTしてしまいましたw
  14. クラリネット、むかーし私もやってました。今はもう音も出せないかも^^; QT@queendesigning: クラって小さくて目立たないんで簡単そうに見られるけど、実は肺活量ハンパなく要るし、普通の人はまず音さえ鳴らせないんですよ。なのでこいつら正直あり得ません(笑)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/300-ca8e4f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

