A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-01-02

  1. さっき酔っぱらってて痛いPOSTをした気が・・・
  2. うーん・・・Chromeのインストール途中で止まったままだ・・・
  3. 実家のPCは父が死んでからもうネット契約切っちゃったので、私のWILLCOMさんで接続してみた。 とにかくおっそーーーい。 自宅は光だしなぁ・・・差が歴然。Chromeでも入れちゃうかなぁ!
  4. それってパラダイスロストのことでしょーか? @ヨッパなので返信不要 RT@retoruto13590: 勉強するためにシンフォニーエックスのロストガーデン?みたいなの聞く
  5. Sevens WonderとCircus MaximusのVOは歌い方がエロい部分が共通していると思う。ジェフ・テイト系
  6. 実家へ車を走らせながらつらつら考えててたコト。『やっぱVOは楽器の一部だよなぁ それぞれ音色がある』 カーステではSUEが鳴ってた。SUEのVOは男っぽい感じよね
  7. やべ。昼過ぎちゃったし。
  8. 儚い曲・・・ Now playing: Idiot Pilot - Recurring Dream http://tinyurl.com/ye2esxv
  9. MySpaceに貼られてるtwitter垢はなくなってた。オフィシャルからはメンバーのダニエルのtwitterへのリンクがのってた。彼は別プロジェクトもやっててどちらかというとそっちのがメインぽい?フォローすべきか否か・・・→Idiot Pilot
  10. 近況はどうなんだろなと思ってオフィシャル行ったらTOP一枚だけになってた。 Now playing: Idiot Pilot - Theme From The Pit http://tinyurl.com/yd85t6s
  11. ちょっとせつない感じがいいのよね。 Now playing: Idiot Pilot - Elephant http://tinyurl.com/ygczetw
  12. 支度しなきゃなぁ・・・・・ Now playing: Idiot Pilot - Last Chance http://tinyurl.com/yhlvxaa
  13. はて。今日はまた実家へ行くのだが・・・なーんも準備してない・・・お年玉、用意した方がいいのかなぁ
  14. Seventh Wonderに戻して寝る Now playing: Seventh Wonder - There And Back http://tinyurl.com/yeldpd3
  15. ハッ 私寝るんでは・・・ そしてPC時計が4時44分だしさぁ!
  16. Mercy Fallsで大化けしたからかなぁ・・・やたらキャッチーになった感もあり、キャッチーといえばCircus Maximusな図式が。
  17. 似てる話が自分でも引っかかってきて旧譜をあさってみたり。 Now playing: Seventh Wonder - Like Him http://tinyurl.com/yd5vbo5
  18. @santa021 変なところに突っ込みを入れてしまってすみませんです^^;
  19. @santa021 解説ありがとうございます^^ ちゅーことは肘を後ろに引っ張るのですな。確かに肩抜けるかも・・て真面目に返したら困っちゃうかな
  20. さーかすまきしますの方がVoの声高いか。
  21. @jobton う~ん、似てるの他にもありそうですが私個人的にはSeventh WonderとCircus Maximusは兄弟か!ていうくらい印象やキャッチーさが似てるのでこれ以上近いのはないと思いますね。あーPagan's Mindあたりも同じ系統に入るかな
  22. 続いてIsolate・・・といってみたけど、これで寝るの・・どしよかな。 Now playing: Circus Maximus - A Darkened Mind http://tinyurl.com/yl6ns29
  23. あ。まだアルバム終わってなかった。結構長かったのね。 Now playing: Circus Maximus - Imperial Destruction http://tinyurl.com/yls8cmu
  24. 洗った髪の毛が乾いてなくてさぶいんだよぅ~
  25. 微妙に想像できない・・・経験が浅いのかしらん。 QT@santa021: バックで腕つかんで上半身を持ち上げるようにする体位って脱臼しそうだよね。
  26. ぎょー!誰もいなくなっちゃったので(正確には私のTLには私とsantaさんしかいない、いつかのような事態)寝ようと思いまっす!
  27. 私もちょっと思った・・ RT@santa021: featuring TL取得出来ないんじゃなくてただ単にみんなねてんじゃないかと思って怯えてる
  28. さすがにこの時間になると流れが遅くなってくるのな。助かった~
  29. 意外とはやく追いついた
  30. げっっ 今見てるTLがまだ1時台だったことに気付いてしまったぁ!
  31. Isolateにハマってからそっちばっかり聴いてたからなぁ。なんか新鮮な感じだ。
  32. 久しぶりにこっちのアルバム聴いた気がする。やっぱ良いな。 Now playing: Circus Maximus - Glory of the Empire http://tinyurl.com/y8ajgnd
  33. そんで、Seventh WonderてCircus Maximusと系統似てるよな、ってなっていきなり変えてみたり。 Now playing: Circus Maximus - Sin http://tinyurl.com/yebahen
  34. いやね、またカーステでかかったもんだから、にわかにSeventh Wonderにハマったりね。Mercy Fallsリリース時にしばしハマったけどここんとこ気持ち引いてたんだよね。でもまた見直した。
  35. バイトから帰ってきてフロ入っただよ。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/291-bcc97aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

