A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


年間ランキング@Last.fm

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はあまりブログの更新もできなくなり、
間に合わせというワケではありませんが
twitterのログばかり流す状態となってしまいました。
今年も同じような状況が続くと思いますが
生温かく見守っていただけたらと思います。。。

さて、そんなこんなで
前年と同様に、2009年に聴いたものを
Last.fmから引っ張ってきました。
手抜きですみません。

2009年間

うーむ、やはり昨年はおやすみ時にかけることが多かったので
おとなしめな感じですか?
34位のサイモン&ガーファンクルなんて、LIVE行ったからですねぇ^^
Airbag結構上位にきててビックリ。知ったばかりなのに。
Frost*は基本的におやすみの音楽には使わないのにこの順位はなかなかですな。
自分でも意外だったりもするこのランキングですが、
こんな感じだったようです。
今年はどんなランキングになるんでしょうね?
おやすみの時以外にも聴く機会を増やしたいと思ってますが
どうなることやら?


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/289-422c10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

