A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-30

  1. はてブ: [cleaning]掃除屋歴7年の俺がしつこい汚れの落し方を教えるよ - 床のトルストイ、ゲイとするとのこと → http://am6.jp/60TVVs
  2. Tumblr : Twitter / fkgw_: あ、あとビートルズの四人がホテルで二人づつで別れる時 … - Twitter / fkgw_: あ、あとビートルズの四人がホテルで二人づつで別れる.. → http://am6.jp/7Yjy7v
  3. Tumblr : Twitter / fkgw_: ジョージのことは書かれてないけど、ジョージも同じよう … - Twitter / fkgw_: ジョージのことは書かれてないけど、ジョージも同じよ.. → http://am6.jp/61r86p
  4. Tumblr : Twitter / fkgw_: そうやってみんなの心が離れていったという文章を読んだ … - Twitter / fkgw_: そうやってみんなの心が離れていったという文章を読ん.. → http://am6.jp/8RsfPF
  5. Tumblr : Twitter / fkgw_: で、次にポールの家に行って「君たち3人はほんとに仲が … - Twitter / fkgw_: で、次にポールの家に行って「君たち3人はほんとに仲.. → http://am6.jp/6o2NQ0
  6. Tumblr : Twitter / fkgw_: それで、ジョンに「僕はグループをやめる。僕はドラムが … - Twitter / fkgw_: それで、ジョンに「僕はグループをやめる。僕はドラム.. → http://am6.jp/8reGpJ
  7. Tumblr : Twitter / fkgw_: メンバーの関係がギスギスしはじめた頃に一度リンゴがバ … - Twitter / fkgw_: メンバーの関係がギスギスしはじめた頃に一度リンゴが.. → http://am6.jp/4QtwD9
  8. Tumblr : Twitter / fkgw_: ポールとジョージが映画『暴力教室』をみにいったときの … - Twitter / fkgw_: ポールとジョージが映画『暴力教室』をみにいったとき.. → http://am6.jp/8g66Pn
  9. Tumblr : ビートルズのおはなし9 - fkgw: 「僕らはよく学校をさぼっては、午後ジョージの家へ遊びに行った。ポールもベビーフェイスで、10歳くらいにしか見えなかったんだけど、ジョ.. → http://am6.jp/8gZlNH
  10. Tumblr : Twitter / fkgw_: いろいろ読んでてああポールいいなあって思った ビート … - Twitter / fkgw_: いろいろ読んでてああポールいいなあって思った ビー.. → http://am6.jp/59jgkD
  11. Tumblr : ビートルズのおはなし8 - fkgw: ポール「ジョージの方がひとつ年下だったから、僕はついえらそうな口調になっちゃってね。今振り返るとビートルズ時代も、僕はジョージに対し.. → http://am6.jp/8MENjE
  12. Tumblr : ビートルズのおはなし7 - fkgw: 「あの時の僕はヨーコに出会ったばかりでヨーコとの愛の雲に乗っているようだった。だから “そうだ。ポールをほめてあげよう。『大丈夫。君.. → http://am6.jp/4BMvTt
  13. Tumblr : ビートルズのおはなし6 - fkgw: 「でも、僕はいつも、自分に向けられた曲として聴いていた。この曲について考えると、ヨーコのことが頭に浮かぶ。彼はこう歌った。”Hey .. → http://am6.jp/661rNc
  14. Tumblr : Twitter / fkgw_: ジョン「ポールはベース・プレイに関しては謙虚だった。 … - Twitter / fkgw_: ジョン「ポールはベース・プレイに関しては謙虚だった.. → http://am6.jp/770iDb
  15. Tumblr : ビートルズのおはなし4 - fkgw: 「母をなくしたことは、ジョンと僕を結ぶ深い絆となった。ジョンもまた、早くに母親を亡くしていたからね。僕らふたりは同じような心の痛手を.. → http://am6.jp/6AougA
  16. Tumblr : ビートルズのおはなし5 - fkgw: 「僕とジョンは、学校をサボって、よく僕の家でギターをかき鳴らしていた。父は働きに出ていたからここが一番いい場所だった。パイプに紅茶の.. → http://am6.jp/5SBEDA
  17. はてブ: PayPalの使い方特設サイト - nanapiコラボレシピ - → http://am6.jp/8IRgdO
  18. Tumblr : ビートルズのおはなし3 - fkgw: 「悪口を言い合うようになった頃、僕は自分に自信がなくなって、かなりつらい時期があったんだよ。”ジョンはすばらしい人だ。僕はただくっつ.. → http://am6.jp/8Nid1s
  19. Tumblr : ビートルズのおはなし - fkgw: ジョンはいつも前面に出ていたけど、自分の欠点をさらけだしたことは一度もないよ。いつだって完全武装していたからね。ジョンはいつも固い殻を.. → http://am6.jp/5hCHBd
  20. Tumblr : ビートルズのおはなし2 - fkgw: 「僕の最高の思い出のひとつがね、『ヘルプ!』の撮影でオーストラリアのオーバータウエルンへ行った時のことさ。ジョンと僕は同じ部屋だった.. → http://am6.jp/5CFGZN
  21. google 共有アイテム: DREAM THEATER Keyboardist Schedules New Live Video Chat - DREAM THEATER keyboardist Jordan.. → http://am6.jp/6M9gkB
  22. まだぐだぐだしてる・・・ Now playing: Textures - Upwards http://tinyurl.com/yhpb7zr
  23. midnightのsantaさんポストが暴走してて素晴らしい。
  24. Now playing: Textures - Stream of Consciousness http://tinyurl.com/ycqdsn3
  25. やべ。ハッシュタグについてまた調べはじめちゃったり。支度しなきゃなのにさ。 Now playing: Textures - Illumination http://tinyurl.com/ybq5ybj
  26. あぁハッシュタグ失敗した・・・
  27. #Now playing: Textures - Regenesis http://tinyurl.com/yaal3sy
  28. 首まだ痛いけどヘドバンしちゃうよ~♪な勢いで。
  29. 今日はまた実家へ行ってお墓掃除なのだ。出かける前にTexturesを聴いて気合入れよう~♪
  30. んでtwitterあけたらTexturesからフォローthank youのDMがきてて、とろけてます。惚れてまうでー!
  31. 起きてすぐPCの前に座っちゃうとめんどくなっちゃうから起き抜けにフロ入ってきました。
  32. 朝風呂完了~♪
  33. 寝る~ Now playing: Giant Squid - Panthalassa (Lampetra tridentata) http://tinyurl.com/ya8x7lr
  34. だいたいが今年のリリースってのもどこからだっけ?みたいなー。今年買ったのってどれだっけ?みたいなー。
  35. 今年購入したアルバムとかリスト挙げてる方すごい・・・尊敬の眼です
  36. Dawn of Demiseの新譜も1月なのかぁ・・・ Listening to: Dawn of Demise - Hate Takes Its Form http://tinyurl.com/yztj45u
  37. 皆さん着々と今年のBESTなどを発表しててえらいなぁ・・・
  38. んと、次は800件近くたまったRSSを読みに行くら~
  39. やっとリアルに追いついたぞ!・・・・・てどんだけかかってんねん・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/287-c0b41bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

