A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-28

  1. Tumblr : odenchiのついったー探偵タイプ - odenchiのついったー探偵タイプ → http://am6.jp/62lK0V
  2. 4公演ですって・・名古屋・大阪もあるようですよ! Dizzy Mizz Lizzy TimさんのFacebook→ At: has good news for... | Facebook http://bit.ly/4xqrSZ
  3. RT@timc1974: DIZZY MIZZ LIZZY in Japan - May 2010 http://bit.ly/5cF1AS
  4. RT@timc1974: has good news for the fans in Japan : YES, the reunited Dizzy Mizz Lizzy is coming to your beautiful country. In... http://bit
  5. Tumblr : odenchiのTwitter性格診断 - odenchiのTwitter性格診断 → http://am6.jp/7WWmku
  6. 寝落ちしそう ・・・もう限界
  7. ねむいよぅ~
  8. TLが果てしない・・・
  9. @kaani ををっと!亀レスですみませんが、、Motorpsychoのドラマーさんでしたか!ホントに大変ですね~!LIVEもあるし。かくいう私も相変わらず痛いっす・・・
  10. 喉渇いてしょうがない
  11. でもいちお大人な私は独り言で済ますことにする・・・
  12. ヨッパな私はTL一個一個にレスつけたい
  13. でもTL追いたい・・・ もう立派なTwitter厨ですら。。。
  14. ( ゚д゚)ハッ! 明日5時起きなんだったぁ 起きられるかなぁ・・・
  15. @hide555 ああ、どうもっす~!フォローしてしょっぱなヨッパですみません~(汗)明日は仕事納めでまた飲む予定っす!(笑)
  16. @MistThrash ただいまっす~やらかしちゃいました・・・確かに以前、朝まで飲んで乗り過ごして折り返してまた乗り過ごしそうになったことがありますが、、、まだ正気だと思ってただけにショックだったりします^^;
  17. 飲んできたっす~ 電車寝過ごしちゃったっす~ 二駅分タクシーで帰ってきたっす~!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/285-2c0b55e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

