A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-27

  1. もうすぐ出かける~ Now playing: Motorpsycho - The 29th Bulletin http://tinyurl.com/yebl3uq
  2. 演出に騙されてるところもあると思うんだよなぁ・・・ブルデスなのに最後ピアノ曲とかさ。 Now playing: Fleshgod Apocalypse - Oracles http://tinyurl.com/yzqyyfc
  3. @kaani うんうん唸って眠れないほどの痛みはもうないんですが、違和感は残ってて、なんとなくな痛みはずっとあるんですよ。首って一度痛めると大変なんですね~ お知り合いのドラマーさんも、動かないワケにいかないから大変ですね・・・
  4. 最近このアルバムが興味深くて何度か聴いてる。 Now playing: Fleshgod Apocalypse - In Honour Of Reason http://tinyurl.com/yzmakt6
  5. 消しておでかけの準備しよ。
  6. ふと気づいたが、なにゆえ私はゴルフ番組なぞ見てる? ・・・いや、ただ単にTVついてただけだから。
  7. ・・・まだ首が静かに痛い
  8. @atomyy よろしくデス♪ 私なんでもかんでもtwitterに流してるのでTLがウザくなっちゃうかもしれませんが・・・よろしくお付き合いくださいませ(;^_^A
  9. @atomyy さっそくフォローしましたよ^^
  10. Tumblr : ZERO CORPORATION リスト - ZERO CORPORATION リスト → http://am6.jp/8Xe0B9
  11. ゼロコーポのカタログリストって意外とないのなー と思って探してみたらmixiのゼロコーポレーションコミュにどなたかが載せてたので、まんま公開してみた。これで全部なのかはわからん。
  12. ZERO CORPORATION リスト http://park18.wakwak.com/~odenchi/blog/zerocorporation.htm
  13. でもなぁ~ここらへんのシュミは年バレるし今のキャラ的に恥ずかしかったりする
  14. 実は昨日懐かしさのあまりニコ動で検索しまくって聴いてたのだった・・・
  15. 昔好きだったんで、twitterやってる情報を見てさっそくフォローしたけど「no mention」リストに入れられちゃった(哀)
  16. 実際本家で「FF」タグをざっと見てみても、なんか意味が統一されてない気が・・・
  17. hashtagsjpを見ても「FF」タグの意味がわからんかった。。。
  18. はてブ: hashtagsjp - Twitterのハッシュタグ検索・分析 - → http://am6.jp/68b5qY
  19. はてブ: このハッシュタグって何のイベント?というときの検索作法 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ → http://am6.jp/4RxiGb
  20. 「in2010」は来年の抱負って感じみたいだけど、そこに私の垢を並べられる意味がわからない・・・
  21. ホント、嬉しいですよね!今から超楽しみっす。しかし関東だけなんだろうか・・・ QT@sin_chronicity: 関東のみでも絶対行きます!
  22. はてブ: Mozilla Re-Mix: Firefoxユーザーにもおなじみ 25個の【Google Chrome エクステンション】 → http://am6.jp/7Ayoox
  23. 誰もいなそうなので自力で調べてる・・・ At: このハッシュタグって何のイベント?というときの検索作法 - Idea*Idea ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/3UxWaU
  24. ハッシュタグの 「FF」 と 「in2010」 ってなになの? 誰かおせーて!
  25. やった!!! QT@dizzymizzlizzy3: Dizzzy Mizz Lizzy 来日公演続報!5/8土、5/9日にCLUB CITTA'川崎 http://bit.ly/4vdLjB
  26. google 共有アイテム: Guitarist Steve Smyth Launches New Project With Present/Former Members Of MERCENARY, BIOME.. → http://am6.jp/8c0LXf
  27. 別に良いことはありませんが、ただのカラ元気です・・・
  28. たっだいま~!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/284-b5afb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

