A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Now Playing : Shadow Gallery / Room V

Room VRoom V
(2005/06/07)
Shadow Gallery

商品詳細を見る


クリスマスもすっかり過ぎ去った土曜日の午後ではありますが、
ふと思い出してアルバム「Tyranny」の"Christmas Day"を聴いてから
その続編とも言える「Room V」を聴きだしております。
今はおうちに誰も居ないのでスピーカーから音出して聴いてます。
久しぶりに聴いたせいか、また新鮮!
そしてやっぱMikeのことを思わずにはいられません。
特にバラードでの彼の声の、バンドとのフィット感。
あ、新譜「Digital Ghosts」も聴いたんですよ、
変わらないShadow GalleryサウンドにVoも頑張っていますよね。
まだ1・2回転くらいしか聴いてないけど(;^_^A
嫌いとか気に入らないとかじゃないんですよ。
でもなんかね、やっぱこのサウンドには彼の声が・・
彼の声で聴きたいと思ってしまうのですよ・・・
そんなこと言ってもしょうがないですね。ダメダメ、言わない。

新生Shadow Galleryも応援していますよ。


オフィシャルサイト
http://www.shadowgallery.com/
MySpace
http://www.myspace.com/officialshadowgallery
テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/282-b79ac839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

