A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-24

  1. @rubaiyaat 調べてくれてありがとうです。うぅむ、Yellow Ravenも前述のような感じだし、だいぶ魅力が減ってしまった感もありますが^^; それでも買ってもいいかなぁ えらい高いのが難点。
  2. @_La 本国の事情はどうなんですか?ファンクラブの存在・・・本国じゃなくても欧州や米国では? たとえばDTみたいにファンクラブ用のスペシャルなものをバンドが提供してくれたりすれば違いますが・・物でつるみたいでそれもちょっと違う気もするけど・・・
  3. 一気にテンション落ちたんだけどっっっ
  4. 冒頭にある雷と土砂降り雨の音がない・・・・・・・・・・・・・・・で"Blue Sky"バージョンかい・・・・・もしかしてそれだけかい・・・・・
  5. あああ~!大きな違いを発見したっっ→Yellow Raven 日本盤45秒しか試聴してないけど
  6. @rubaiyaat ありがとうございますぅ!
  7. @_La 今やってらっしゃるサイトのことでなく?ファンクラブ?ストリートチーム? あればそりゃきっと入ると思いますが
  8. @rubaiyaat "Yellow Raven"は試聴した限りじゃあんまり違いがわからなかった・・・"Idiocracy"はmixが違うの?試聴短くてわかんな~い
  9. Laser's Edgeで$9だったし。送料別だけど他のも買ったから送料入れてもこっちのショップで買うよりお得に買ってるから日本盤も買ってもいいやーと思える
  10. @rubaiyaat 漫才of salvationも聴けて良かったけど、日本盤のボーナスも気になるもん。"Yellow Raven"はこっちのとまた違うのかなぁとか。
  11. だってぇ日本盤には"Idiocracy"のじゃぱにぃず“Scarsicker”Versionが入ってるんでしょぉ? QT@rubaiyaat: え!?@@)!なんか、その漫才of salvationのがお得なような気がしてたのは気のせい?w うちはEUR盤かおかな?
  12. しかし高いなぁ~! EPなのに。
  13. やっぱ日本盤も買おかな。
  14. 日本盤には入ってないんか・・・でも違うもんが入ってるじゃん? QT@rubaiyaat: え!@@;)!何ソレ!うち国内盤買ったからそれ入ってないかもなの??ガーーン
  15. ヘアーね!(笑) QT@wenoki: http://bit.ly/8gNNZn こんな内容話してたんか。
  16. google 共有アイテム: HYBRID W-ZERO3(WS027SH)のシャープ公式がオープン。連続通話時間・待受時間も公開 - HYBRID W-ZERO3:シャープ発表以来、沈黙を守っていたシャープ.. → http://am6.jp/7URGXT
  17. いつもの木曜日ですだ。
  18. リア充を装ってるワケではないが、忙しいんだよ。
  19. ダイワはうちゅ? At: 大和ハウス工業、家を模したTwitterクライアントを無償提供 - ニュース:ITpro http://bit.ly/4BQx1V
  20. google 共有アイテム: Julien Damotte - "Trapped" - Progressive Metal Concept Album (March 2010) - Hey there! A.. → http://am6.jp/7MtYmQ
  21. google 共有アイテム: Christmas Metal Symphony - In case you missed the Blabbermouth post with all of the videos.. → http://am6.jp/7O0NBg
  22. Tumblr : Metal Safari - 07 HELL’S BLAST (live) (via... - Metal Safari - 07 HELL’S BLAST (live) (via.. → http://am6.jp/5JtN1B
  23. Tumblr : JURASSIC JADE 触れてはいけない (furete wa ikenai) (via OZMYC) - JURASSIC JADE 触れてはいけない (furete wa .. → http://am6.jp/6PQwtn
  24. Tumblr : JURASSIC JADE live 2009/11/03 (via sbg33) - JURASSIC JADE live 2009/11/03 (via sbg33) → http://am6.jp/61qQg6
  25. Tumblr : Metal Safari - HELL’S BLAST PV (via MetalSafariTokyo) - Metal Safari - HELL’S BLAST PV (vi.. → http://am6.jp/6brrBX
  26. Tumblr : Code - Jesus Fever (via Bartuc1) - Code - Jesus Fever (via Bartuc1) → http://am6.jp/5IJW9R
  27. ひさしぶり~ Now playing: Audioslave - Revelations http://tinyurl.com/yhtqtpb

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/280-58253210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

