A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-19

  1. さて、バイトの準備しなきゃ。
  2. こう見るとかなりぶってたんだね~院長先生・・#seira
  3. RT@santa021: セイラ黒いやつだと思うんですよ。もう一度言いますが、セイラは黒いやつだと思うんですよ。
  4. でた~手のひら返しっ#seira
  5. RT@oshiirer: 金持ちは窓からこっそり侵入する決まりが、ここにはある#seira
  6. てゆーか、まりあさん全然登場してないね今回・・・#seira
  7. カイトくん、いきなり抱きしめって・・
  8. アラン先生ってミレニウスはバイトだったんね
  9. 絶叫姉妹・・・(笑) えみこセンセおばかさんじゃないじゃない。#seira
  10. 「なんてことでしょう・・・」 ビフォーアフターやねぇ(笑)#seira
  11. 爆笑 QT@santa021: 衝撃のピヨッ
  12. 「虚言」!? そりゃひどいなぁ・・・院長先生・・・#seira
  13. あぁお姫様セイラ・・・ お姫様モードが白で召使いモードが黒ってガチな方程式だよなぁ
  14. はてブ: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている → http://am6.jp/5EuCek
  15. はてブ: 2009年のフリーソフト番付(Windows編) : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア → http://am6.jp/8zB30l
  16. はてブ: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | セブン個人情報流出問題、ついに ITmediaに掲載される・・・セブン「XSS脆弱性はもう対策した(キリッ」→即.. → http://am6.jp/6KznOv
  17. はてブ: 英語の学習情報の特徴メモ - かちびと.net → http://am6.jp/5hvS76
  18. 私もこの機会にいろいろちゃんと聴きなおそうかなと思っています。 RT@jobton: まだですが、WTファミリーのDelainに入れようかと
  19. Tumblr : @nifty:デイリーポータルZ:シャイニングなホテルに泊る -@nifty:デイリーポータルZ:シャイニングなホテルに泊る → http://am6.jp/4YF8I6
  20. @nifty:デイリーポータルZ:シャイニングなホテルに泊る http://portal.nifty.com/2009/12/19/a/
  21. もう投票しましたか? At: usaprogmusic.com - Home http://bit.ly/6pkUuk
  22. 眠くなってきた
  23. もうこのアルバムは"The Walk"と"Tick Tock"だけでいい! Now playing: Gazpacho - Tick Tock (Pt. 2) http://tinyurl.com/ydrcr5t
  24. 静かに聴く。 Now playing: Gazpacho - Tick Tock (Pt. 1) http://tinyurl.com/yeoy6oc
  25. それはツライ・・・
  26. このまま治らなかったら、もうヘドバンできないんじゃね?
  27. 今日は眠れるかなぁ・・・
  28. 筋を違えたっぽい感じ。昨日午後休して病院に行ったのに骨に異常がないからって「筋肉痛か寝違えたんじゃないですか?」って。寝返りもうてないくらい痛いって言ってんのに。クソが。
  29. 実は3日も前から首が痛い。 あ。ヘドバンの筋肉痛じゃありませんよ。
  30. バイトから帰ってきてケーキ食っちまった。 Now playing: Gazpacho - The Walk (Pt. 1) http://tinyurl.com/ybwlds8

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/274-8b68c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

