A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-15

  1. はてブ: 【レビュー】Twitterをはじめたらフォローしたい「役に立たないボット」たち (1) 利便性だけじゃつまらない! 愛されボットたち | ネット | マイコミジャーナル → http://am6.jp/8k9jQI
  2. @jobton あれれ、「Right」がどっかへ行っちゃった(笑)正確なタイトルは「Right Down To The Foundation」デス。
  3. @jobton AX公演は「Down To The Foundation」と「LIVE EVIL」の2つ持ってますが「LIVE EVIL」は確か某所でトレントで出回ってた音源だったのでした。これも悪くはないけど「RightDown~」の方が良いと思う。
  4. はてブ: 無駄が多い人や組織の思考過程 - keitaro-news → http://am6.jp/74rMAP
  5. @camelletgo もちろん確信犯でしょう(笑)
  6. 毎日が新鮮だからさ!
  7. ちなみにこの前電話でメールアドレス聞いてた相手先の人とは以前からメールのやり取りがあったことを私は知っている。だってそのやり取りのメール私に転送きたことあるもん。そしてあの時結局メール送れてなくて、私が送ったんだよ。。。
  8. google 共有アイテム: DEVIN TOWNSEND PROJCT Launch New Video For “Bend It Like Bender” - The much anticipated ne.. → http://am6.jp/6haN72
  9. こないだも相手先の人に電話でメールアドレス聞いて、メール送ろうとしても送れなかったのに、今日も同じことやって小1時間。今もメール送れてない。たった1個のファイル探して小1時間とかもよくある。きっとこの人の周りでは時間がゆったり流れているのでしょうなぁ
  10. google 共有アイテム: Steve Vai's "Now We Run" nominated for Grammy (killer video) - The video speaks for itself.. → http://am6.jp/7gAr2w
  11. google 共有アイテム: Orphaned Land Launch New Website, Reveal New Album Cover and Post New Video Clip - On Febr.. → http://am6.jp/5pJcFH
  12. かの人は、、、以前に言ったことも、今初めて聞いたように驚いてくださいます。 毎日が新鮮そうでうらやましいです。
  13. おなかすいたー
  14. @camelletgo ハイ。いくらなんでもちょっと酷いタイトルですよね(笑)えっとあれは広島か名古屋の公演のだったと思います。
  15. @jobton そうですよ。DTのブートです^^ AXのも良いのありましたよね~内容が最高でしたしね!あの一連の来日公演のブートはちょっと集めたりしました
  16. google 共有アイテム: RIVERSIDE - New DVD Preview Available; Release Date Change Announced - Metal Mind Producti.. → http://am6.jp/7gZg1v
  17. いいなああああああああああああああああ!!!!! At: すごい体験をしたので・・・|goodのブログ http://bit.ly/71oOqA
  18. Tumblr : http://mixi.jp/view_event.pl?id=48912952&comment_count=0&... - http://mixi.jp/view_event.p..http://am6.jp/6XknKz
  19. 朝に横槍ですみませんが「オタクバリウム」ってブートありますよ^^実は持ってる。 RT@camelletgo: どっかの通販サイトでオクタバリウムをオタクバリウムと表記してたところがあったような気がするが定かではない。
  20. 今日はこれ聴いて寝る。 Now playing: Steven Wilson - harmony korine http://tinyurl.com/yevohn4
  21. つか、こんな時間・・・明日も寝坊かぁ?
  22. だいぶしばらくぶりなのにLast.fmの自分のランキング上位からなかなか落ちないってのは相当聴いてたんだよなぁ
  23. この曲なんかは「美しい」という形容とはズレてる気がしなくもないが(笑) Now playing: Carptree - Big surprise http://tinyurl.com/yc32dsn
  24. 正直、美しいのって思ってまずPTとかSWとかGazpachoとかMarillionとか、あるいはコーラスが美しいからShadow Galleryにしようかと思ったんだけど、なんとなく敢えて。
  25. 父が亡くなった時にひたすら聴いてたアルバムだったから。 Now playing: Carptree - Evening sadness http://tinyurl.com/yc6azel
  26. 美しいのが聴きたくなって久しぶりに聴いてる。悲しい思い出も蘇ってしまうけど。 Now playing: Carptree - Slow corrosion of character http://tinyurl.com/yaclv52
  27. Chromeの拡張入れてFirefoxと同じ環境を作ろうとしてたけどfoxytunesもしくは同等の機能を持ったものが見つからない
  28. google 共有アイテム: Sound & Vision Magazine - 20 Albums That Deserve To Be In Surround Sound → http://am6.jp/6Hp6Y7
  29. 生協のWEB注文するのにめっさ時間食った・・年末だから2週分だしさ。まぁ映画見ながらだったから半分以上は映画に集中してたし

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/270-52b61d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

