A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-14

  1. @piruko いいなぁ~!私はキッチリ・・はしてないか(笑)つぶやきながらダラダラ仕事してきましたよ~
  2. @swbit 私も前回のIN FLAMESとのカップリングの時は完全Lumb of God目当てで行きましたからね(笑)そゆ人結構いたと思いますが・・やば、クリマン会員切れるとこういうのくるんだよなぁ~!
  3. google 共有アイテム: LAMB OF GOD 新規公演決定! - 3月のIN FLAMESらとのジャパン・ツアーでソールド・アウトを連発した米メタル・シーンの中枢LAMB OF GOD、待望の再来日公演.. → http://am6.jp/7H9Qf4
  4. あ、まちなえた・・・Lumb of Godですよん。4月だって
  5. Lumb or God単独来日だってよ~ヤッター!
  6. 話すのも聞くのも気分良くないよね。ごめんなさい。
  7. 仕事的に関わらずにいられないからかな
  8. 私も仏様じゃないので「嫌いな人なんていない」とは言わないけど、大抵は「自分とは合わないな」とか「苦手だな」とかいうくらいまでで留まるんだけど、ここまで嫌うってのは自分でも有り得なくてものすごく自己嫌悪しながら嫌ってる。
  9. 先日から「嫌いな人」の話とかして、あんまり良くないよね。
  10. 嫌いな人が、今日はなんかご機嫌らしく、さっきから余計な独り言を吐いててウザい
  11. 同僚が電話してるのを横で流し聞きしてて思ったんだけど、「結構です」って言葉、肯定にも否定にもなるんだな。 で、どっちなんだ?
  12. ひじようにねむいです
  13. はてブ: 一週間のToDoをざっと見渡せるシンプルツール『TEUXDEUX』 - 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで → http://am6.jp/4uH5gp
  14. はてブ: Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか) → http://am6.jp/8dqwoR
  15. @overthetop1812 そか、モバツイでも確認できるのですか! お気に入りを辿ってもついまた読んじゃって数かぞえてなかったりして(笑)
  16. というワケで思い出したようにRELORD聴きながらスイミンに挑戦したいと思います。 Now playing: METALLICA - THE UNFORGIVEN II http://tinyurl.com/ycohoy3
  17. @overthetop1812 ありがとうございます!ちょうどふぁぼったーで確認したところです。しかし公式ではわからないもんなんですね。「お気に入り」辿ったら途中でエラーになりました^^;
  18. わかった。ふぁぼったーで自分のID調べたらふぁぼってる数出てた。まだ死なないな。
  19. この曲使うなんてかなりコアなのでは? Now playing: METALLICA - DEVIL'S DANCE http://tinyurl.com/y87v6ja
  20. みんなこのへんのアルバム嫌う人多いけど、あえて使った黒バラのスタッフとはおともだちになれると思う Now playing: METALLICA - THE MEMORY REMAINS http://tinyurl.com/y8dbu7c
  21. ふぁぼ死の話題を見てて、じゃあ自分のふぁぼは今いったいいくつなのかと思ってWEBに見に来たけど、いったいどこに数書いてあんの?
  22. カレーもシチューも家で食べる時は上からかけるよ。ごはんが見えなくなるくらい。だって横にそえるとちゃんと混ざらなかったり、バランス悪いと白いご飯だけ残っちゃって後どーすればいいかわかんなくなっちゃうじゃん。
  23. 私も上からたっぷりかける人です。 RT@santa021: 昔友だちとごはん食べてるとき「ごはんにシチューかけて食べる?」って聞いたら「え!?かけないよ!ていうかそんな食べ方する人いるんだ。なんか気持ち悪いね」と言われて、僕は「だよねー。気持ち悪いよねー」って返したん・・・
  24. えっ。 RT@piruko: 疲れている私は年休という道へ逃げ出したのであった。
  25. や・・やめて・・・・・ RT@piruko: 月曜日がこちらを見ている!!!
  26. 黒バラ録画見てるがスタッフはMETALLICAのRelordが好きなんか?
  27. はてブ: ふぁぼ死から生還したあるTwitterアカウントの顛末 - 戯れ言 → http://am6.jp/6dmMzr

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/269-13d3f0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

