A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-13

  1. セブンイレブンのことを関西の人はセブイレと略すことを今日初めて知った。マックとマクドは知ってたけど
  2. ホントはピーチクでつぃーとしようと思ってたけどピーチク全然進まないからついWEBへ飛んでしまった。
  3. リアルタイム面白いけど、TVに集中できない。JINのTLは異常に速すぎて追いきれないし
  4. とりあえずJIN祭り終了しよ。
  5. 先にハッシュ入れてみた♪
  6. #jin 二人で転がり落ちるのは確かに「転校生」思い出した~ だけど今回は男同士だがな・・・
  7. #jin スクロールしてるうちにどんどん追加入るので忙しい・・・
  8. あちゃ~半分以上全角スペースでハッシュタグが機能してない・・・(恥
  9. 終わってもなおこのTL・・・人気すごすぎ。#jin
  10. 最後何度も「戻るぜよっ」ちゅーてたのはやっぱ・・・#jin
  11. あれ?龍馬さんだけ? #jin
  12. ボケるかと思った内野龍馬・・・(笑)
  13. 龍馬さん壮大だなぁ #jin
  14. ちゅか#jin TLのスピードに愕然としている
  15. お兄様するどい てか、わかりやすいか #jin
  16. あちゃ~ちょっとセンセひどいですよ #jin http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  17. え~ここで黙ってるの? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  18. ひさしぶりにぶろぐ書いた http://bit.ly/4njUd2
  19. Tumblr : Merry Metal Christmas “FREE MP3 Album” - Merry Metal Christmas “FREE MP3 Album” → http://am6.jp/7eOtzG
  20. google 共有アイテム: Free Christmas Download Album At Nightmare - http://nightmarerecords.com/NMR/inde...emart&..http://am6.jp/55ralT
  21. もう外薄暗いし~っ 終わってる!
  22. まぢ寝よ・・・・・
  23. いや寝る!絶対寝る!起きたらきっと夕方で泣いちゃうけど
  24. もしかしてこのまま寝ないんじゃ・・・?
  25. 脈略がないけどSepticflesh聴いてたらMoonspellをなんとなく思い出したから
  26. さっき車ん中でSepticfleshがかかってたからMoonspell聴きながら寝ちゃうんだもんね! Now playing: Moonspell - At Tragic Heights http://tinyurl.com/yeao4q3
  27. そして今晩寝れなくて布団の中で唸りながら悶えるんだぁ~
  28. 起きたら夕方だろうなと思うとゾッとする
  29. 今から寝たら日曜日まるっきり台無しだけど
  30. 今度こそ絶対寝るぞ!!!
  31. 事故らないで生きて帰ってこれてよかったぁぁぁ
  32. さて寝ようって時に呼び出しだよ・・・半分記憶を失いながら運転してたし。
  33. うわ~ん!まだ寝れてないんだよぅ~!(号泣)
  34. @jobton 2時までバイトだったのでね・・・寝たら起きられないと思って起きてたのですよ。 ではおやすみなさい。いってらっしゃい!
  35. 用事終了~やっと寝れるぞ!
  36. うおお~っ なんとも大盤振る舞いなサンプラーがあがっておりますぞ♪ これは頂かにゃ。 At: Merry Metal Christmas "FREE MP3 Sampler" http://bit.ly/6dSgGV
  37. 聴いてるのがどんなのか紹介するのにすごく良いと思うんだけどなあ
  38. 私の周りのついったらーさんで使ってる人見かけないのよね・・・foxytunes
  39. @quiha iTunesで聴いてる音楽、YouTubeで見てる動画、ボタンを押すだけでPOSTできます。UPDATEボタンを押すと投稿窓が開いて、コメントを入れてつぶやけます。URLはアーティストと曲名で検索されたfoxytunesのページへ飛べます。
  40. 私もデータ用プランですよ。通話できなくはないけど。 RT@jobton: ウイルコムらしくて良いじゃないですか!私のプランはデータ通信契約^^; RT@odenchi: へぇ~通話品質いいんですか・・・電話なのに耳にあてたことがない(笑)
  41. あと1時間半くらいかな。
  42. あともうちょっと起きてなくちゃいけないの。
  43. つかさっきのPOSTがまた消えたし。頼むよTweenさん・・・
  44. あーん、犬夜叉も終わっちまった
  45. あれ。MUSE特番リアルで見てる人いないのかぁ http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  46. もう半分以上過ぎてんじゃん・・・録画かけてあるからいいけど。
  47. あ。MUSEのLIVE番組今やってたんね
  48. へぇ~通話品質いいんですか・・・電話なのに耳にあてたことがない(笑) RT@jobton: 通話品質最高!あるしゅの感動を覚えますよ♪来月のハイブリ03楽しみ RT@odenchi: わーい!タダなら電話しよ!・・・てウィルコムさんで電話したことなかった私・・・
  49. 私は普通の携帯電話も持ってるもーん。
  50. その人出張多いから、取引先の人や支所の人に携帯番号を教えてあげると大抵「えっっ070?」と苦笑される
  51. 会社で嫌いな人が、自分とまったく同じ機種でまったく同じ色の同じウィルコムを持ってることを知った時は殺意が芽生えた
  52. わーい!タダなら電話しよ!・・・てウィルコムさんで電話したことなかった私・・・ RT@santa021: だが待ってほしい!ウィルコム同士は24時間通話無料だ!
  53. 実はとっくに帰ってきてますよ Now playing: Buried Inside - III http://tinyurl.com/ybgp3es

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/268-621803fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

