A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-12

  1. かっちょぇぇなぁ~っ ・・て聴いてるばやいじゃなかったっ バイトバイト・・・ Listening to: Throwdown - Tombs http://tinyurl.com/ya6g6yq
  2. セイラも終わったことだしThrowdownでも聴きながらバイトの準備するかな~ Listening to: Throwdown - This Continuum http://tinyurl.com/y8jxbsv
  3. @quiha 私使ってますよfoxytunes Listening to: Throwdown - The Scythe http://tinyurl.com/yey3jee
  4. 来週はプリンセスに戻っちゃうのかぁ・・・しいたげられてるセイラさんが好きだった・・・それじゃ終われないか
  5. ふぇ~動画ですかい! #seira
  6. これってアラン先生フラれちゃったの? #seira
  7. あやしいせぇるすまん・・・ #seira
  8. うわ~グレードアップ? #seira
  9. ああ~セイラ始まっちゃった・・セイラ始まるまでにやること済ませようと思ってたのに・・・ #seira
  10. 知らんかったから・・放置しててごめんなさい
  11. リアル知人のマイミクさんに聞いたら、マイミクさんをアプリに招待するとアイテムがもらえたり先に進めたり得になったりするんだってね。
  12. 招待はいくつか頂いていたんだがずっと保留しておりました。
  13. mixiミュージックが終わってしまったので、アプリ「リスンなう」を入れてみた。実は初アプリだったりする。
  14. 突っ込まれなくてよかった・・・
  15. さっき訪ねてきた民生委員のおじちゃんに「今日は『会社は』お休みです」って言っちゃってちとやばかった
  16. 今夜ももちろんバイトだぜっ(キリッ
  17. 昼にうなぎご馳走になってビールも飲んじゃったので昼寝こいてた。
  18. はてブ: 原因不明のTwitterアカウントが壊れる現象の一部始終とその対策法まとめ*二十歳街道まっしぐら → http://am6.jp/62yejF
  19. これは覚えておいた方がいいかも。 At: 原因不明のTwitterアカウントが壊れる現象の一部始終とその対策法まとめ*二十歳街道まっしぐら http://bit.ly/8BSSco
  20. はてブ: 顔文字辞書の追加でGoogle日本語入力を完全ネット仕様に :教えて君.net → http://am6.jp/7HRN3X
  21. はてブ: 誠 Biz.ID:Webと同期できる「紙copi」、2010年春に登場――Mac/携帯/iPhone対応も → http://am6.jp/7izypx
  22. あぁ・・・時間がぁ
  23. 24時間営業のファミレスで横になって寝るとおこられちゃうんだよね確か。昔の記憶だけど
  24. @culthouse あ、あぶない・・眠りを誘ってしまった・・・居酒屋さんで寝ると「お客さん、ダメですよ」って起こされちゃうのかなぁ
  25. @culthouse そりゃもちろん、おうちのあたたかいお布団で眠りにつけることが一番ですよね!でもやっぱ二度あることは三度あるかもしれないので・・・
  26. どうせもう寝なきゃだし再起動かかったら帰ってこないと思われ。
  27. Windowsのじゅーよーな更新がかかってて再起動しろよとせがまれております・・
  28. そろそろタイムリミットが近づいてきたようです。。。
  29. これは楽しみ!紙copi使ってるんで。 At: 誠 Biz.ID:Webと同期できる「紙copi」、2010年春に登場――Mac/携帯/iPhone対応も http://bit.ly/8Payby
  30. @culthouse あちゃ~ビンゴですか(笑)今日は下見ってことで朝まで居られる所をリサーチできて良かったじゃないですか(;^_^A
  31. え。DVD出てたん?知らんかった~欲しいっ At: GAZPACHO A Night at Loreley music reviews and MP3 http://bit.ly/90vTTb
  32. @culthouse じゃあ二度あることは三度あるので今度は再来週くらいですか?(笑)
  33. げ。Tween調子悪くね?さっきのPOSTどこ行っちゃったのよー
  34. はてブ: ベアナックルレーベル まとめ - やぱぱのメモ置き場 → http://am6.jp/903G8z
  35. ていうかもうこの時期ヤヴァイからどっか入った方がいいって。
  36. でも今日は朝まで付き合えないから・・・なんとかガンバレー!
  37. @culthouse あれ・・・デジャヴ?なんかいつかもこんなことがあったような。
  38. これからザザッとTL見てサッサと寝なくては。
  39. たでぇま。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/266-3228bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

