A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-10

  1. はてブ: 匿名でTwitterに投稿する方法 | nanapi[ナナピ] → http://am6.jp/53oqZJ
  2. Junji_Inagawaサンをフォローしてこのかた、コワ楽しいつぶやきを見たのは1回(ていうか1日?)だけじゃのぅ・・・
  3. はてブ: 窓の杜 - 【NEWS】多機能なTwitterクライアント「sobees lite」v0.4.6.1が公開、公式Retweetに対応 → http://am6.jp/7mtwm0
  4. ジェイドの木下さん、架空請求メールしつこいよ
  5. 「キープ」って言うと聞こえが悪いかもしれないけど、保険の意味ではなく、mixi内で作ってきた関係を保ち続けたいという意味。
  6. うぅ・・腰がいたいぞ
  7. そうですね!じゃあこれからtwitterだけで生きていきます!・・とも言えない自分・・mixiもキープしておきたいのよねやっぱ。 RT@queendesigning: Twitterがあるじゃないですか!(笑)
  8. 私は「ともだちのともだちまで公開」設定以外グループ分けすらもいじったことがないのですが話の方向性で分けたい人もいるんでしょうね・・・ RT@jobton: 個人に向けての日記って、どうなのかな?メッセで済んでしまいません?
  9. google 共有アイテム: IN MOURNING: New Album Details Revealed - Swedish melancholic metallers IN MOURNING have s.. → http://am6.jp/51Z5sr

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/264-b83f68d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

