A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-09

  1. そんなこと言ってる場合じゃないっ寝るっっ寝るんだぁ~!
  2. mixi日記の公開範囲が細かく設定できるようになったので、最近mixiにいない私なんかに誰も日記を公開してくれないかもしれないと思うと怖くて眠れない
  3. まあいいや、寝るぞ~ Now playing: Jeniferever - St. Gallen http://tinyurl.com/ycsu3rt
  4. この人たち、歌い方とか誰かに似てると思うんだけど誰に似てるか思い出せない Now playing: Jeniferever - Ox-Eye http://tinyurl.com/yd35xdv
  5. いまだに夜型体質が抜けないのに無理矢理早寝早起きしてる
  6. こんな私も3月頃までは2時3時あたりまえだったのだよ
  7. あと15分くらいしかないやんけー
  8. き、今日こそは24時前に寝るぞっっっ
  9. はてブ: Twitterでの発言をGoogleカレンダー上に表示させることができる『twistory』 | IDEA*IDEA → http://am6.jp/6zCXMz
  10. そんなことうだうだ考えてるんだったらRemember the Milk使えよって話だよな・・・でもなぁ~、今の動線的に見に行かないんだよなぁ~
  11. 手で書くのが一番ってか?
  12. やっぱWEB系だよな
  13. 自宅でもPC2台使ってるし、会社(ブロック有イントラ)でも見たいしWILLCOMさんとも、できればケータイとも同期したいって欲張りすぎ?
  14. やっぱり何かしらのアクションで知らせてくれないと忘れちゃうよね。
  15. 一時期Remember the Milkを使ってたけど、最近全然見に行ってない。アラートをメールで投げてくれる機能もあるんだけど、登録しにも行かないからしょうがない。
  16. なぜか、やろうと思ってることをやらずによそ見しちゃうんだよね
  17. ToDoリストをどこに置いたらいいか考えてる
  18. はてブ: 2009-12-08 - rgb400の日記 → http://am6.jp/5H5H1M
  19. ちっと目が覚めたかな。 ん~でも眠い。
  20. おいしく笑わせていただきました。ごちそうさま。 At: 痛いニュース(ノ∀`):警察「事情聴取に来い」→押尾「九州にいるので無理」→警察「Gps携帯で居場所バレてるぞ」 http://bit.ly/6lKde1
  21. ・・・もう眠いです。
  22. あぶなかった~もっと寝てたかった
  23. やっぱ寝坊して6時に起きたよ・・・
  24. まぢで時間やばい・・・おやすみ~! Now playing: Airbag - Safe like you http://tinyurl.com/ygpfjtp
  25. あ。みくし軽くなった・・・でももう寝るんだよぅ~!
  26. 本日のおやすみの音楽はAirbag 今日もおだやかだなや~ Now playing: Airbag - No Escape http://tinyurl.com/ydabs2b
  27. 読みたいマイミクさんの日記が開けないぞぃ・・・もうダメ・・・寝る~
  28. あ、やっぱり? RT@haneman5150:@odenchi めちゃ重いですね>mixi
  29. って書いたらやっとHOMEあいたし。
  30. もう待ってらんない。
  31. つかさ、みくし重くね?
  32. 明日から筋肉痛必至な運動してきた。もう寝る。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/263-efa72884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

