A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-12-06

  1. google 共有アイテム: Rare Fear of a Blank Planet merchandise available! - Porcupine TreeさんのMySpaceブログ| → http://am6.jp/4rrkXG
  2. マイキーの話によると、USが4月でヨーロッパが5月だってよ~! At: Transatlantic Tour 2010 http://bit.ly/8hejR1
  3. はてブ: はてなブックマークからdeliciousに移行する方法 | nanapi[ナナピ] → http://am6.jp/5r6LdG
  4. 黒バラのスタッフの年代、かかってる曲でわかる気がする(笑)
  5. 私はさっきコンビニで「iDで」と言ったら店員さん「Edy」だと思ったらしくエラー出まくりで、クレジット上限超えちゃったのかと思ってあせった。 RT@tanabe1969: 先日レジで電子マネーを使おうとして、「エディで」と言ったら「アイディ」にチャージされていた。
  6. @G1nn ありがとうございます。では私も・・・ http://www.last.fm/user/odenchi
  7. @G1nn やっぱりLast.fmですか~recommendハズレないですもんね。Translation Loss Recordsレーベルですか、チェックします!ありがとうございます!自分ハードコア結構好きみたいです(^^ゞ
  8. google 共有アイテム: OPETH's 'Evolution XX: An Opeth Anthology' Tour; More Details Revealed - Swedish progressi.. → http://am6.jp/6xdNDg
  9. @G1nn 質問攻めすみません・・・
  10. @G1nn おそようございます~ お声かけありがとうございます。をを、巨大イカも聴きますか!Metridium Fieldがすごく気に入ったのでThe Ichthyologistも買いました。ポストメタルで他にオススメありますか?こういう系の情報はどこで仕入れてますか?
  11. はてブ: ナイツのドッキリを超えたコンビ愛 - はてなでテレビの土踏まず → http://am6.jp/4HvAfY
  12. おきた
  13. 2枚目になったことだし寝よう~
  14. やべ、瞬間的に気ぃ失った
  15. mixiの方にPOST何個か分送られてない・・・
  16. 1枚目中だけど2枚目に飛ばして寝ようかな
  17. 朝日がさしてる・・・・・
  18. 2枚目はよくおやすみの音楽に使いますデス
  19. @wenoki 朝からヘヴィですねぇ(笑)でも私もちょうどTephra終わったので聴こうっと♪
  20. @wenoki 私もWikiとか調べましたよ。嵌って聴きながら^^ これは何の時代をあらわしてる音なのかと。
  21. @wenoki それそれ!実は私もそれしか持ってないのですが、これがあまりに最高に気に入ってしまったので
  22. @wenoki あれ、それってもしかして一緒?2枚組じゃなかですかー?
  23. @wenoki をを~!いらっしゃいましたか!私は曲名が古代期のアルバムを持っております。
  24. あ・・・RSSが355コもたまってる・・・げー
  25. でもお返事もらってももう寝てるかもしれないかも・・・すいません
  26. The OceanとかGiant SquidとかTephraとか聴く人手をあげてー
  27. えっ外明るいじゃん!さっき歩いてた時は真っ暗だったぞ~
  28. 「そっち」とか「こっち」とかわけわからんな
  29. 自分長いことプログレメタルな方面ばかり聴いており、今も嫌いじゃないけど、そっち方面は情報を仕入れる術をいくらか持ち合わせているが、こういう方面の情報ってドコで仕入れたらいいんだかわからない
  30. こういう辺りに詳しい人にいろいろ教えを請いたい
  31. てか今Tephara聴いとります。 Now playing: Tephra - rivers eyes http://tinyurl.com/y89nyh7
  32. てか、金のトラの絵のカレンダーなんていんないし。
  33. asahiさんは24時間営業なのね
  34. うーん、意外と埋められないもんだな。
  35. 微妙に二枚爪なままキー打ってる・・・気になる・・・気になる・・・
  36. でもそのうち寝落ちる
  37. 今なら自分のPOSTだけでTL埋められるかも・・・とか思うとちょっとやってみたくなったり
  38. さすが日曜の早朝ってあんまり進まんのなー
  39. うげー爪割れた
  40. でも多分それもそんなにはもたないだろうなぁ
  41. 寝ようと思って着替えたらちょっと目が覚めちゃったり
  42. Opethチケット発売開始しちゃったじゃん、どうすんの自分・・・
  43. モーレツに眠い
  44. 家に着いて喉渇いちゃってまた飲みたい衝動にかられたぞ
  45. 飲んだ分、消費した気分・・・
  46. つ~か、5時前に居酒屋を出た後、駅前にタクシーが1台もないので歩いて帰ってきましたとさ
  47. 今日は2時までバイト後、仲間と忘年会になるのかな?飲んできました~
  48. うぃ~~~帰ったど~!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/260-6a79f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

