A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-11-28

  1. @jobton もうバイトの時間なので帰ったらちゃんとレスしますね~っ
  2. セイラ終わっちゃった~ またバイトの時間が近づいている・・・
  3. まぁでもポジティブになるのは良いことだよね。
  4. 一番になるっていつゆった?
  5. はい?shuzoさんいきなり何に引っかかったのかしらん? RT@shuzo_matsuoka:@odenchi 一番になるっていったよな? はい!なくなった!今君のネガティブなくなったよ!!
  6. ていうか、教室の隣だったんだぁ
  7. でたーまりあさん!
  8. ちょーこわーい!
  9. ふふっ こわーい(笑)
  10. 今日はキビシイですねsantaさん・・・ QT@santa021: お姫さまに戻れると思ってはるんですか、セイラさん。
  11. @jobton はっけーん!しました(^^) リンク、mixiの去年の日記に飛んだのは仕様ですか?
  12. はてブ: 存在重要「怠けアリ」…「働きアリ」だけだと集団破滅 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) → http://am6.jp/4PytPj
  13. google 共有アイテム: Google 公式ロゴ → http://am6.jp/82BYTk
  14. @jun_ya オフィシャルRTはそのまま転載するだけですよね。QTは「引用」ということらしいですが、Tweenとかの「RT」とあまり変わらないような?と思って。。。
  15. QTを初めて使ってみたが。アンオフィシャルRTと何が違うの?
  16. 私もそうだなぁきっと。そういうもんだよね。 QT@HikaruIjuin: お土産屋さんが「こちらの商品インターネットでも販売してますう」と言うのだが「じゃあ今はいいや。」と思ってしまう。帰ったら買わないと思う。
  17. はてブ: 漢方薬の署名活動に対する疑問 → http://am6.jp/8Q4OiQ
  18. google 共有アイテム: [HW3]「HYBRID W-ZERO3」QWERTYキー非搭載の理由 - それでもQWERTYキーを排したのは「iPhoneの存在が大きかったから」だという。「スマートフォンのシ.. → http://am6.jp/6I8R92
  19. google 共有アイテム: Lupin Steal Japan Project 公式サイト → http://am6.jp/5mxJWE
  20. google 共有アイテム: ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り → http://am6.jp/5dPx1X
  21. google 共有アイテム: DARK TRANQUILLITY: New Album Title Revealed - Swedish melodic death metallers DARK TRANQUI.. → http://am6.jp/8vT2yr
  22. google 共有アイテム: 快適スマートフォン2台持ち(第135回):伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」 → http://am6.jp/63tIgZ
  23. google 共有アイテム: カップラーメンのフタを必死に抑えてくれる!カップメン! - 一生懸命にがんばって、おさえてる感じがかわいいですねー。カップラーメンを作るときに、フタが微妙に浮き上がって、ほんの.. → http://am6.jp/8IUOwb
  24. google 共有アイテム: [ニュース] ソフトバンクがウィルコム再建支援との報道、両社がコメント → http://am6.jp/8sMb1C
  25. google 共有アイテム: BURST: Details Of Last-Ever Show Announced - Sweden's BURST will play its last show ever o.. → http://am6.jp/8RarjB

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/252-a407a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

