A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-11-24

  1. 内核さんのShellは13.5ドルになってますゼ 結構いい値段の方ですゼ
  2. 4.5ドルって!!!
  3. Laser's Edgeで何買おうか物色中~ ジャケに惹かれて試聴したけどかなり良いじゃんこの人たち!買いだな。 At: Aziola Cry - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど http://bit.ly/6nuyyx
  4. google 共有アイテム: セキュリティ情報 - iモードIDを用いた「かんたんログイン」のDNS Rebinding脆弱性 → http://am6.jp/80FgQR
  5. はてブ: 3連休が最後のチャンス!VistaやXPを高速化するテクニック集【知っ得!虎の巻】 - livedoor ニュース → http://am6.jp/72vgaH
  6. shuzoさん今日はやけにtanabeさんにからむねぇ・・ RT@shuzo_matsuoka: できるさ!気合と情熱があればおのずと伝わる! RT@tanabe1969 iPhoneのアプリからも一つの発言のURLを見られるんでしょうか?
  7. てゆーか、すげーなラピュタ・・・ At: Twitterサーバ、「バルス」に勝つ(ITmedia News) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/7t2q8t
  8. どうしたというんだい、この怒涛の攻撃は。 「バルス」ゆうたら滅びちゃうし(汗) RT@shuzo_matsuoka: ほら頑張れ頑張れ!絶対できるから!!できるできる!ほらっ!!バルス!!
  9. shuzoさん熱すぎ。
  10. 本当はお休みじゃなくてもいじれないくらい忙しい。けど呟いちゃう。
  11. 今日は私のオモチャさんがお休みなのでつまらない いじりたーい いじりたーい・・
  12. 聞くから答えたのに「正直あなたにはそれを決める権限はないでしょ」とか、そんじゃ最初っから聞くんじゃねーよっつーの!
  13. 今週仕事キツイんだよなぁ~ こういう時こそついったに逃げそうな自分。。。
  14. ん~眠い。
  15. はてブ: サンシャイン牧場 情報「露出」問題のまとめ | 鳩丸よもやま話 → http://am6.jp/7lrb9x
  16. google 共有アイテム: [Windows Mobile]MZ3.i/MZ4 Ver.1.0.17 - WindowsMobile 用 mixi&Twitter クライアント MZ3.iがバージョンアップされています。 MZ3.. → http://am6.jp/7KpzkV

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/248-7652fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

