A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Now Playing : Burst / Prey On Life

Prey on LifePrey on Life
(2003/09/23)
Burst

商品詳細を見る


どうも。記事を書くのはかなりのお久しぶりとなってしまいました。
すっかりtwitterのログ置き場みたいになってしまいましたが、
いろいろと書きたいものはたくさんあるのですが
いかんせん本腰入れて書く時間がありませんで・・・
でも、このままログばっかりも嫌なので
もっと気持ちをゆるく構えて更新していこうと思います。
皆さん、見捨てないでくださいね

さて、今聴いてるのはBurstの「Prey On Life」。
昨日からちょっとマイブームです。
きっかけは簡単。カーステでかかったから(笑)
私はカーステに8GのUSBメモリをぷっ刺して延々流してます。
車は通勤に使ってるワケではないので
買い物とか近距離の移動でかなり途切れ途切れに聴いてる感じですが。
昨日はBurstがかかって途中で降りてしまったので
続きが聴きたくなり、家で再度聴いたワケです。
んで、やっぱいいな~!ってことで。

さらに今日は持ってる全アルバム聴いてました。
最新の「Lazarus Bird」はどうも方向性がちょっと違って
今ひとつ好きになれないままなんですが
「Origo」は個人的に良いです。
しかしやっぱり一番はこの「Prey On Life」だなぁ
Burstで最初に聴いたってのもかなり強いと思いますが
激しさとメランコリックさが絶妙なんです。

Burstはスウェーデンのバンド。
ジャンルとしてはスラッジ・ポスト・ハードコアって感じなのかな。
年内いっぱいで無期限活動休止の予定となっており、
12月18日が最後のLIVEとなる。

マイスペでは音源の下の方に
「Origo」と「Prey On Life」の曲が1曲ずつあります。

オフィシャルサイト
http://www.burst.nu/

MySpace
http://www.myspace.com/burstrelapse





テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/244-6b5cc9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

