A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-11-21

  1. ありゃま。そんなことが。
  2. えぇっアラン先生の幼少時代?
  3. このキザっぷり・・いつもついったで「なう!」とか言ってる人と同じとは思えない(笑) ま、役だけどね
  4. はてブ: あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった:ハムスター速報 → http://am6.jp/56RG98
  5. へぇ~私もよく知らんかった。 At:「書類送検」についてまだまだ誤解が多い http://bit.ly/7ram1w
  6. ねむぅ
  7. はてブ: 今夜放送!“天空の城ラピュタ”をもっと楽しむためのエントリー3つ - はてなブックマークニュース → http://am6.jp/5mJ0u8
  8. はてブ: twitter's fotolife → http://am6.jp/55rtgn
  9. 9時に来るっていうから無理矢理起きて待ってるのにまだ来ない
  10. イラつく。
  11. 修羅場へ行ったら「許してぇ~っ寝かせてぇ~っ」て懇願するわけなのだが。
  12. ぉぉ、堕ちそうだった・・よっしゃ~修羅場へGO!
  13. よく考えたら今日は朝から晩まで眠い眠いと吐きまくってたけどもうちょっとで約24時間寝てないことになるのだ
  14. だって眠いんだもん
  15. @santa021 ありがちょ~~っ おやすみなさい
  16. 愛する布団を寝取ったライバルに果敢に挑戦しに行きまふ。修羅場だぁ~
  17. 寝たいけど布団を乗っ取られている不幸。
  18. すんまそん。。。 RT@santa021: みんないい加減寝なさいよだめ人間め。
  19. うあ~ん!変なループかけたからってremoveしないでぇぇ~っ ブロックしないでぇぇ~っ
  20. 一時自分のPOSTだらけで驚愕したよ
  21. うあぁぁ~ 恥ずっ
  22. えんどれすループかけてしまってすみませんでした。
  23. google 共有アイテム: Chrome OSについて知っておくべき全てのこと : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ → http://am6.jp/5MaLe6
  24. あ~わかった~! ループしてるんね! どっちかを切らねば。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/242-b741451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

