A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-11-15

  1. なんかスパムがきたー
  2. 手が込んでますなぁ^^ RT@tanabe1969: 戻った? ん? 手がアイロンのままじゃないかーーー! アイロンハンズかっ ティムバートンも撮ってくれんわ、そんな題材!
  3. ふぁぼりまくり(笑) RT@tanabe1969: も、戻してくれー、熱いよー、ああ、洋服のしわを伸ばしてー、あっ、少し染まりかけている、まずい
  4. 昼間っからtanabeさん暴走しまくり・・・RT@tanabe1969: あ、あ、アイコンが、アイロンにぃーーーー! ホグワーツ魔法学校の連中の仕業だなー、ポッターめええええええ!
  5. しかし、そうするとsoftbankでデータ通信用の料金になってしまうのか・・
  6. もしかしてさぁ、SIMフリーってことは、今持ってるsoftbankのSIMも挿せるのかな?そしたら超期待なんだけど。 At: ASCII.jp:HYBRID W-ZERO3をちょっとだけ触った http://bit.ly/C02cS
  7. ソフトバンク931SH。3.8インチタッチパネル。通話、メー用。前は810SHだったが縛りがとけたので機種変。2008年モデルながら高スペックのため好評だったのでつい。WIL... http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091115232012
  8. ボクのWILLCOMさん。巷で不評のイルミキーだけど私は結構活用してる。文字入力の時はフルキー使うけどね。完全ネット用。931SHで撮影。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091115230146
  9. Firefoxが固まってもーた
  10. 風強いのな。外でなんか転がった音がしたぞ。
  11. ネタっぽいが・・「どこで謝罪すんだよ! 『YouTube』か? それとも『ニコ動』か?」てコトバがいぃ~ At:【編集長日記】松屋の社員が激怒しててビックリしました - ガジェット通信 http://bit.ly/2h5DxY (via feedly)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/236-6f4f877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

