A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-11-08

  1. この間に「JIN」が始まっちゃったよー見てしまう。
  2. 「待て。」状態・・・
  3. どうでもいいことだけど「brave」って左手だけで書けるのね。今、右手に何か持ちながらフォルダ名を入力した時に思った。 ・・ホントどーでもよかったな。
  4. もう一枚。Braveも変換しておきたい。
  5. うう。聴きたい時に聴きたいのに変換中はツライ
  6. 今の手持ちのポータブルはmp3かwmaでさ。あ、FLACも対応だったけどサイズ食うじゃん
  7. Bonkさんで取り込みながら聴けるかなと思ったがあまかった。
  8. あ。今さらMarillionはロスレスでしか取り込んでないことに気付いた。
  9. ありがとう。私も聴きたくなったよ YouTube - Marillion - The Great Escape http://bit.ly/3rvy29 (via feedly)
  10. もう寝なくちゃと思うんだけど、サワリだけでも聴きたい・・・ Listening to: Katatonia - Forsaker http://www.foxytunes.com/artist/katatonia/track/forsaker
  11. あーTweenには昨日ぐらいまでのふぁぼしか残ってないか、、これも一発でウケたんだよな。 RT@penimama: 頭突きはWEBで!!
  12. 素晴らしいオチだ。 RT@kensuu: となりのお姉さんがもたれかかってたけど気にせずにいたら急に起きて「すいません・・・!」といわれたので「いいえ、ごゆっくり」といったら顔を赤められてそのあとにメアドを書いた紙を渡された。信じてもらえないかもしれないけど本当に作り話。
  13. これもウケた。 RT@NStyles: 嫌儲ってケンチョって読むの?「いやんもう」じゃなかったのか。
  14. 今日のヒット。 RT@penimama: 俺の鳥肌とお前のサメ肌がマジックテープに!
  15. 半分当たってますがビョーキでしょうか・・・RT@type42: ついったー病:常に携帯かPC常備。リアルに人と接していてもその内容をポストしようとして、目の前の事に集中出来ない。仕事場のPCにクライアントアプリを入れる。PC起動時にクライアントも起動させる。ふぁぼったー、・・・
  16. 期待できるんかな?しかし年度内に出たらボクの03残債あってキツイじゃん。 WS027SHまとめ - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 http://bit.ly/RD3E6 (via feedly)
  17. あれ~さっき送ったと思ったのに。 Listening to: Shadow Gallery - Digital Ghost http://bit.ly/2mNDrW
  18. どうなんだいぉぃ・・・ Steven Tlyerは本当にAerosmithをやめたのか? | RockMusicFan.net http://bit.ly/31gVPt (via feedly)
  19. すんばらしい! RT@rikugo65: 本日開催された「最強プレイヤーズコンテスト」でKeyの俊介が見事グランプリを獲得しました!
  20. ほんでもって八木さんおめでと~!
  21. たでーま。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/229-c3ed160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

