A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-11-01

  1. これ・・・ネタですか? "ロンブー淳 芸能界引退、市議選出馬!?/主要ニュース速報/デイリースポーツonline" ( http://bit.ly/4AdL94 )
  2. やっぱ"Night"はアルバム全体が素晴らしい~ Now playing: Gazpacho - Upside Down http://tinyurl.com/y9aer6y
  3. 私はまだもうひと仕事してから・・「アッシー君」というお仕事をね・・・
  4. @pilgrimworld あははー!こちらこそ今日はありがとうございました。また購入リストが増えましたし(笑) ではおやすみなさい~!
  5. @pilgrimworld "The Inner Circle"までは聴くべしです^^ その後1コ飛ばして(笑)最新の"Torn"もなんだかんだ言いつつ結構お気にですが・・ 確かに最近はProgressiveさは減っていると思いますね
  6. @pilgrimworld 似通ってるというのは本家Evergreyにも言えなくはない気もしますが(笑)Evergreyはもう聴き続けちゃってるからあまりかけ離れちゃっても困っちゃうけど^^; Awakeはまだまだ成長が見込めると思いますね^^ 楽しみですね
  7. @pilgrimworld へぇ~Prog系にしてはコンパクトですね^^ ダレなくていいかもですね^^
  8. やはり静かなパートになると周りの話し声すごいな。 Watching YouTube: Gazpacho - Dream Of Stone (Part 2) http://tinyurl.com/y8shpmv
  9. @pilgrimworld そうですね^^ 是非手に入れたいと思います。裏Evergreyかぁ~うまい!
  10. 音が割れ割れですが17分の曲を全部収めた熱意に感嘆・・ Watching YouTube: Gazpacho - Dream Of Stone (Part 1) http://tinyurl.com/y8shpmv
  11. @pilgrimworld どちらもマイスペにない曲ですね・・これはやっぱ購入しないとだわー^^
  12. ・・そしてGazpachoのDream of StoneがLIVEではどんな感じなのか気になるのでYouTubeへ飛んでみたり。LIVEの映像は見たことなかったのよね。
  13. @pilgrimworld うん、でもキライじゃないので購入リストに入れます^^
  14. @pilgrimworld Awakeマイスペ試聴中~ なるほど歌いまわしにTomっぽさがありますね~!サウンドもEvergreyっぽい・・まだ若いのかなぁ・・もうひとつパンチが欲しい感じですね^^
  15. @pilgrimworld Last.fmならアルバム全曲フルで聴けますヨ。試聴カウント減っちゃうけど "Night ? Gazpacho ? Listen free and discover music at Last.fm" ( http://bit.ly/2jCwWw )
  16. @pilgrimworld ちゃんと飛べましたよ^^ありがとうございます。GazpachoのDream of Stone(17分!)が終わったら試聴しようと思います^^
  17. 私はこの曲を聴いてGazpachoに魅了されました。 Now playing: Gazpacho - Dream Of Stone http://tinyurl.com/y8shpmv
  18. @pilgrimworld ありがとうございます。是非是非チェックしてみます♪ Tomじゃない方の・・名前覚えてませんが(笑)彼も大好きです~! 確かにTomほど暑苦しい声もなかなかいませんよね(好意で言ってんですよ、あの暑苦しさが大好きなもんで笑)
  19. @pilgrimworld Tomみたいな暑苦しい声なんですか?(笑)>Awake
  20. @pilgrimworld おおお、Awake!そうですか~Evergreyに近い感じですね?うう~どんどん聴きたくなってきたぞ。
  21. @pilgrimworld そうですね。思いっきり欧州でしょうね^^ アメリカンな感じはないもの。
  22. @pilgrimworld ちなみに今聴いてるのは最新アルバム"Tick Tock"デス♪
  23. ホントは話題のとおりに清酒といきたいところなんだけど、また5時半に運転しなくてはならないので残念。 Now playing: Gazpacho - Tick Tock (Pt. 2) http://tinyurl.com/ykvcdmy
  24. @pilgrimworld ああ~惜しいっ(笑) 間違ってはいませんが、ユラユラしてるのは黒い花ではありません
  25. @pilgrimworld ホントに濃ゆいお話しましたよね^^ 思い出されます・・
  26. @pilgrimworld 夜の街をお散歩ってのもいい感じですなぁ♪私は車でぴゅーんと帰ってきてしまいました(笑)
  27. @pilgrimworld アルバムNightは名盤です。その前のアルバムも聴きましたが、やっぱりNightが一番だなと。>Gazpacho
  28. @pilgrimworld おやまぁDef Leppard私も久しく聴いてない気が・・てつさんがこちらにいらっしゃった時を思い出しますなぁ^^
  29. @pilgrimworld おやまぁ、遅くまでお仕事してたんですね~ それはお疲れ様です。
  30. 今日は出掛けにmixiボイスでGazpachoの話題が出たので帰ったら聴こうと決めてました。 Now playing: Gazpacho - The Walk (Pt. 2) http://tinyurl.com/yeqztln
  31. @pilgrimworld まぁ!ありがとうございます!この時間に「おかえりなさい」って言ってもらえるなんて、嬉しいっす~~~!
  32. ただいま~ Now playing: Gazpacho - The Walk (Pt. 1) http://tinyurl.com/yjglfo4

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/222-7f38b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

