A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2009-10-29

  1. 別に酔ってるワケじゃござーせんが・・寝るわ。 Now playing: Giant Squid - Panthalassa http://tinyurl.com/yk5wzrt
  2. あたし・・・今日しゃべりすぎ???
  3. なるほど・・・Tomblooではタイトル欄にコメント入れても反映されないのね。 本文欄に入れたらリンクの後につくのは知ってる。
  4. おでんち (odenchi) on Twitter http://twitter.com/odenchi
  5. Tomblooでコメントを前に出せるか試そうと思ったのにそのまま送られてしまった。RT@odenchi: Twitterでフォローしあっている人に年賀状を・・・
  6. Twitterでフォローしあっている人に年賀状を送付できるサービス -BB Watch http://bit.ly/4avhDz
  7. 体がふたつあれば行きたいでーす・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 悲しくなってきた。 RT@sin_chronicity: 11月18日心斎橋クラブクアトロのOpeth、チケット2枚余ってま~す
  8. DVDのリリースは記憶にないですねぇ・・オフィシャルでLIVEの映像を公開してたことはありましたが。 RT@pilgrimworld:@odenchi そういえばDeadsoul TribeはDVDとか出しているのでしょうか?。
  9. 曲UPもWEBリンクUPも私にゃ大事な機能・・Twitty Tunesはどちらも満たしてくれただけにちょっと残念
  10. 見ているページのリンクをつけるブックマークレットをいろいろ探してみたが、ページタイトルもちゃんと入れてくれるものは少なかった・・・
  11. 解説すると(いらないって笑)foxytunesは大丈夫で聴いてる曲もちゃんとUPできるんだけど、Twitty TunesのWEBページUP機能がうまく働かなくなってしまったのでWEB用にはtwitthatを入れて投稿してみたのだ。
  12. まだ聴いてないが楽しみなのだ。 "Bravewords.com > News > SWALLOW THE SUN - Third New Song Online" ( http://bit.ly/2iXHmp )
  13. Twittey Tunesの調子が悪いと書きたかったんだよぉ
  14. あ、間違って送っちゃった(汗)
  15. TwittyTunes
  16. Now playing: Evergrey - Torn http://tinyurl.com/yketw22
  17. @pilgrimworld え~そうなんですか、抜きん出たところがあまりない感じなんですね・・でもTomが関わってるのならやっぱり聴いてみたい
  18. Devonさんのフルートが一瞬だったのが残念だった・・・
  19. @pilgrimworld Deadsoul Tribeのステージは思いのほか動きもサウンドも激しくて、その中でDevonさんの声はあまりにも優しくて掻き消されそうだけどちゃんと聴こえるって感じでした。。。
  20. すげ~今 思い出に浸ってしまったぁ
  21. @pilgrimworld Deadsoul Tribeを観ることができたのも嬉しかったですが、一番は生ダニエルですな~!Pain of Salvationは気持ちが最高潮でした!
  22. @pilgrimworld Pagan's Mindはもともと楽曲がキャッチーですし、よく動いて煽るので楽しめましたね~^^ その後のVanden Plasがおとなしく感じてしまうほどでした
  23. @pilgrimworld そうですね、デンマークから帰ってきて知人からメールでお知らせを受けた時は、にわかには信じられなかったですもん・・
  24. @pilgrimworld なんと!TomさまがAwakeの2ndに関わってるとは!これは聴かないワケにはいきませんなっっっ
  25. もう1年経ってしまったんですね・・・そういえばまだ新譜聴いてない・・・Mikeじゃない声ってのが不安で・・でも結構評判良さそうだから大丈夫かな~
  26. そういえば・・ProgPowerでデンマークに行ってた間だった・・ RT@pilgrimworld: ええ?ひょ・・・ひょっとして今日がちょうどMike Bakerお亡くなりになって1年目。Shadow Galleryの新譜が出るのもっと後になると思っていました。
  27. @pilgrimworld いえいえ横から発言大歓迎ですヨ^^ そうですか、どこかでちょこっと名前を見かけてたんですけどまだ聴いたことなくて・・BAND名の由来はやっぱりDTですかね・・そうであると嬉しい
  28. @sin_chronicity そうですか~^^ そうですよね。しかしBANDのAwakeというのも、名前だけで興味があるんですが、どんな音なんでしょうかねぇ・・
  29. @sin_chronicity AwakeってDTの?それともバンドのAwake?
  30. ありそうありそう^^; RT@error403: おならが出そうになって気がついたんだけど、ヘガデルってメタルバンドありそう
  31. あまりにくだらなすぎてふぁぼってしまった RT@error403: 反田です、塚部です、二人合わせてぇ~そりたつ壁
  32. 1枚目短いんだけどな(笑)2枚目に変更~おやすみ! Now playing: The Ocean - III. Palaeoproterozoic: Siderian http://tinyurl.com/yzx63y7
  33. んん~2枚組だから長いかな。2枚目からにするかな。ここんとこ落ち着いてきて聴いてなかったけど、しばらく前は毎日2枚目聴きながら寝てたよな
  34. 今日のおやすみの音楽は・・・Now playing: The Ocean - I. Hadean - The Long March of the Yes-Men http://tinyurl.com/yhxkgwe

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/219-a95df8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

